オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の行事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社の行事

まるたん50
2003/03/27(木) 15:46

送別会のシーズンですが、
今度私の部署(約30名)で壮行会があります。
私もその送られる側の1人なんですが、
飲み会を欠席するむねのメールを幹事の上司にしました。
理由は出席する気が起きなかったからです。
そしたら、「俺が殺されるから絶対出て」という言葉とメールを受
けました。
新人の頃は社員旅行や飲み会などには出たくなくても必ず出なきゃ
いけないと思い、
出席していましたが、最近は欠席することも多くなりました。
欠席する理由として嫌な上司がいることと、必ず下品な話題になる
ことがあるからです。
こういう飲み会ってやはり出席しないのは非常識なんでしょうか。
もう部署も変わるし、いっかな~って思っていたのですが。

テーマ:
タグ:  旅行話題

スタッフへ連絡

 わたしはちょっと非常識だと思います。

 読む

きしきし
2003/03/27(木) 16:02

 嫌なモンは嫌だけどね~

 読む

momo2000
2003/03/27(木) 16:21

 私も・・・

 読む

水香4
2003/03/27(木) 16:26

 そのメール

 読む

ゆきこ3
2003/03/27(木) 16:55

 最後なんだから!

 読む

resort^o^
2003/03/27(木) 16:58

 最後なんだから2

 読む

きょうちゃん2002
2003/03/27(木) 17:03

 だいたい

 読む

曼珠沙華
2003/03/27(木) 17:06

 お気持ちはわかりますけど

 読む

ちゃきひろ
2003/03/27(木) 17:22

 最後だからこそ

 読む

かもふぁん
2003/03/27(木) 18:55

 私は非常識だと思うなー

 読む

TSUMUJI
2003/03/27(木) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP