オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

出会い

アヒル0627
2003/03/27(木) 11:44

こんにちは。
私は28歳OLです。クチコミ初投稿です!
最近、彼氏と別れたので新しい出会いを探しています。
そろそろ結婚もしたいな~って思っていますので
真剣にお付き合いできる人を探したいと思っています

でも、友達にお願いしても、みんな結婚してるとか
彼女が居るんだよね・・・って言われてしまいます。
何か行動をしなくては、と思っていますが
どう行動をしたらいいのか・・・
何か、良い出会いの見つけ方、アドバイスありませんか?

ちなみに元カレが同じ会社なので社内はできるだけ
さけたいと思っています。
あと、”じゃらん”の後ろ側によくある
パ-ティみたいなのに参加してみるといいのでしょうか?
参加したことがあるかた、どうだったか教えて頂けると
嬉しいですv(^-^)v

テーマ:
タグ:  出会い友達彼女彼氏結婚

スタッフへ連絡

 横レスですみません

 読む

kana-ria
2003/03/27(木) 12:54

 パーティー

 読む

せしるわ
2003/03/27(木) 13:51

 私も横です。

 読む

ぶたの貯金箱
2003/03/27(木) 14:04

 私の考え

 読む

かもふぁん
2003/03/27(木) 19:06

 旦那とパーティーで出会いました

 読む

sayarin1969
2003/03/27(木) 21:32

 パーティ

 読む

麻里絵
2003/03/28(金) 12:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP