オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自信がない! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自信がない!

soura
2003/03/23(日) 09:46

今日、会社の同僚の2次会にいっていきました。
同僚(女性)はかなり年下で新郎も年下でした。
自分では「年齢の割にはまだイケル!」と自分のことを
思っていたのですが、新婦の友人を見て「やっぱり若いワ~」
って思いました。
ちょっと浮いていたんじゃないかな私。

こんな自信喪失状態でまた別の2次会に誘われています。
それは新郎新婦ともに年上なんですが、実はそこに以前私が
好きだった人も来るそうです。
彼と会うのは5年ぶりぐらいなんです。
全く出会いのない今、かなりチャンスなんですが今回の若い子
の集団を見て、思い切ってぶつかって行くことに躊躇してしま
います。

テーマ:
タグ:  出会い女性年齢新婦

スタッフへ連絡

 若ければいいってもんじゃない!

 読む

かもふぁん
2003/03/23(日) 12:37

 なんか分かるかも・・・

 読む

nyam
2003/03/23(日) 15:08

 若さのパワーってのに

 読む

soura
2003/03/23(日) 19:38

 自分は、自分。

 読む


2003/03/24(月) 17:58

 ご意見有難うございます!次ぎは質問させてください!

 読む

soura
2003/03/24(月) 19:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR