オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に言いました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に言いました・・・

最終電車
2003/03/20(木) 17:37

もう下のスレに書き込みができないのでここに書かせていただ
きます。

今日彼に電話をして彼女に会ってみたいと言ってみました。
彼の答えはNOでした。
「大切な女性だし、お互いの立場もあるし、簡単に誰かれとも
 なく紹介するつもりはない。彼女にも失礼だから。」といわ
れました。まして私が会う必要なんてないよ・・って。

どんな人なのって聞いてみてやっと聞き出せたのが彼女のイメ
ージでした。具体的に教えてくれないので有名人にたとえてみ
てと言ってみたら・・やっと・・・
今の彼女は鷹宮真(TVの登場人物)と山口智子を足したよう
な人だと言われました。
だけど彼から「もう彼女に関する質問はやめて」とくぎをささ
れてしまいました。

私が勝手にイメージしてたタイプの女性とは違ってました。
もっとおしとやかなはんなりとしたおっとりした女性かなと思
っていたので。

もう彼女に会うこともできないし、彼にも相当迷惑がられてし
まったようです。本当に長い片思いの終わりかもしれません。







 そうですか・・・。

 読む

☆まろん☆
2003/03/20(木) 17:50

 ちょっと。。。

 読む

うさ1726
2003/03/20(木) 18:14

 いいと思いますけど

 読む

ヤマギツネ
2003/03/20(木) 21:16

 ドラマなら

 読む

こぶ美
2003/03/20(木) 21:27

 恋ではなくて執着です

 読む

スミレスキー
2003/03/21(金) 01:42

 良かったじゃないですか

 読む

秋刀魚
2003/03/21(金) 01:52

 終わりにしちゃったほうが良いですよう(;;)

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/03/21(金) 11:38

 諦めましょう

 読む

riko_1228
2003/03/21(金) 18:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR