オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に言いました・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に言いました・・・

最終電車
2003/03/20(木) 17:37

もう下のスレに書き込みができないのでここに書かせていただ
きます。

今日彼に電話をして彼女に会ってみたいと言ってみました。
彼の答えはNOでした。
「大切な女性だし、お互いの立場もあるし、簡単に誰かれとも
 なく紹介するつもりはない。彼女にも失礼だから。」といわ
れました。まして私が会う必要なんてないよ・・って。

どんな人なのって聞いてみてやっと聞き出せたのが彼女のイメ
ージでした。具体的に教えてくれないので有名人にたとえてみ
てと言ってみたら・・やっと・・・
今の彼女は鷹宮真(TVの登場人物)と山口智子を足したよう
な人だと言われました。
だけど彼から「もう彼女に関する質問はやめて」とくぎをささ
れてしまいました。

私が勝手にイメージしてたタイプの女性とは違ってました。
もっとおしとやかなはんなりとしたおっとりした女性かなと思
っていたので。

もう彼女に会うこともできないし、彼にも相当迷惑がられてし
まったようです。本当に長い片思いの終わりかもしれません。







  そうですか・・・。

☆まろん☆
2003/03/20(木) 17:50

前回、会わない方がとレスした者です。

今のあなたには何を言っても無駄かも知れませんが・・・。

彼の不倫については言及しませんが、
少なくとも、彼の人生の主役は、あなたでは無いと思います。
彼女があなたのイメージと違ったとしても、彼にとっては
大事な人で、あなたはそうでは無いのです。

これ以上すると、人として彼から嫌われますよ。

>本当に長い片思いの終わりかもしれません
今回の件以前に、終わっていると感じます。

スタッフへ連絡

  ちょっと。。。

うさ1726
2003/03/20(木) 18:14

彼に会わせてって言ったのですか?彼はびっくりしたでしょ
うね、何の意味があって彼女に合わせなきゃいけないのだろ
う。最終電車さんは彼の彼女でもなんでもないのですよ。
断られて当然です。それより最終電車さんの精神状態が心配
です。少し異常な行動に走ってませんか?
私が彼の立場だったらはっきり言って嫌うとかいうより怖い
です。言葉は悪いですがストーカーぽいと言うか。。。
迷惑がられたとかのレベルではないような気がします。
自分のしていること冷静に見つめてみてください。

スタッフへ連絡

  いいと思いますけど

ヤマギツネ
2003/03/20(木) 21:16

鷹宮真+山口智子ですか。
女性から見てもいいと思いますけどね。

さっぱりしてそうで自立してて少なくとも
あなたよりはずっと彼にとって魅力があるのでしょう。

京都の女性だからといって外見も生き方もこんな感じ、なんて
ことありませんよ。
~なはず。という思い込みが強いようですね。

もうおやめにはってはいかがでしょう。
外野でただひとり騒いでるようにしか見えません。
あなた以外の場所で、時間も彼の人生も流れているのです。

スタッフへ連絡

  ドラマなら

こぶ美
2003/03/20(木) 21:27

もしこれがドラマなら、最終電車さんは完全に脇役ですよね。
彼と彼女の物語はドラマチックに展開されているのに
横やりを入れるだけで何も報われないという・・・。
(例えば「年下の男」におけるあずさのような立場)

そろそろ自分が主役になれる恋愛を探したほうが
いいんじゃないかなぁと思います。

スタッフへ連絡

  恋ではなくて執着です

スミレスキー
2003/03/21(金) 01:42

残念ですがもう再終電車さんの彼への思いは恋ではなくて
単なる執着になってしまってますよね。
昔もそして今回も彼が手に入らなかったから諦められずに
執着してるだけの事で実際はここで皆さんに言われてる通り
別に彼、素敵な人でもなんでもないと思いますよ。

奥さんがいながら他の女性の一生も縛りつけてる40男。
気持わる~~~~~

って感じです・・・
彼を虜にしてる彼女だって彼は都合良く受け取ってるようだ
けどそんな風にずっと都合のいい女扱いされて心の中は修羅
で一杯かもしれません。

どちらにしてももうそんな中途半端な事を続けてる人達の事
はほおっておいて!春になりますしもっと誠実な恋を探した
ほうがいいんじゃないですか?
今のままでは最終電車さん、ショウウインドウで先月一目
惚れした素敵なバッグをお金が足りなかったばかりに買えず
それをずっと諦めきれない人みたいです。
そしてそうやってる間に春しか持てない他素敵なバッグを
買い逃して季節は夏に行ってしまうかも・・・・・・

スタッフへ連絡

  良かったじゃないですか

秋刀魚
2003/03/21(金) 01:52

彼のあなたに対する気持ちが、わかったわけですから。
「君に会わせる必要はない」とはっきり言われたわけでしょう?
更に迷惑がられることになったということですし。
つまり、あなたのことは、彼には全く眼中にないんですよ。
このまま彼を追っかけ続けて、いやがられたら、あなたはみじめ
でカッコ悪いだけなんですよ。
きちんと現実を受け止めて、前に進んでください。
わたしは、あなたが「彼女に会わせて」と言ったことは、
長い片思いの終わりだとあなた自身がはっきり認識できる結果と
なったので、良かったと思います。
もっと物事明るく考えるようにすれば、いい男よってきますか
ら、頑張って下さい。


スタッフへ連絡

  終わりにしちゃったほうが良いですよう(;;)

はみんぐ・ばーど
2003/03/21(金) 11:38

これは私の経験から自分なりに整理してたどり着いたことなんです
が、片思いも10年以上になるとその相手を思うという思考が習慣
化して、本当に好き気持ちがあるのか手に入らない物にたいする執
着なのかわからなくなっていませんかね?
習慣を切り替えるのは大変な努力と忍耐が必要だし。
長年想いを凝らしてくると心の中に深い澱みが溜まって綺麗だった
気持ちがヘドロみたいに悪臭をはなってしまうんですよ。

かつて宝物でもね。 
どうしても駄目なときは手放さないと。

スタッフへ連絡

  諦めましょう

riko_1228
2003/03/21(金) 18:13

>大切な女性だし
>簡単に誰かれともなく紹介するつもりはない
>もう彼女に関する質問はやめて

あー、この部分、読んでるほうまで切なくなりますね。
君は圏外っていうのを、これ以上ないっていうほど
はっきり伝える言葉。
自分では「自分ってなんかおかしい?」くらいかもしれない
けど、相当心が傷だらけだと思うので意識してもっと自分を
大切にしてくださいね。
彼から受けた傷に、自分でそこにさらに深く傷を何回も
切りこみまくって、最初に彼から受けた傷の痛みを
ごまかしてるのではないでしょうか。
そういうのもうやめましょう。
もうこれ以上自分で自分を痛めつけるのやめましょう。
きれいになる恋愛しましょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR