オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女好きな男

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女好きな男

mona17
2003/03/20(木) 16:37

こんにちは。
仕事のことでも悩んでいて、ここで何度も相談に乗って
いただきました。
そのたびに、とても助けられ、感謝しているのに、
どうしても、くよくよしている自分がいます。
前向きにがんばろう!と、躁状態の日もあるのに、翌日には
また、自分は駄目な人間だと落ち込んだり・・・。
そんな私には、好きな人がいます。
付き合っていると言えるのかどうか、その人は付き合っていると
言ったりすることもありますが、だからと言って、
女遊びは、絶対に止めません。
その人は、すごく女好きです。
私に、「○○のメールプリントアウトして持ってきて」と、
自分のPCに触らせることも全然あるのに、
そのたびに、いろんな女の人あてに、
「あなたに会えてうれしかったです」とか、
「昨日は失礼な事をしてしまってごめんなさい、でも、
決して酔った勢いとかでなく、憧れの○○さんとご一緒できて
舞い上がってしまい、あんなことを・・・・」とか、
「今日会いたい」とか、そんなメールを山ほど見つけてしまいます

なんだか・・・やんなっちゃって。
強気の時なら、「なにこれ!」って言えるのに、
今の自分は、とても弱っていて、愛される価値すらないのかとか、
1人になったらますます不安症状が出てしまうとか、
思うと、何も言えず・・・・・。
こういう人は、きっといつまでもこうだし、
1人が嫌だからって付き合ってもいいことないだろうし、
そういうメールを私に隠そうともしない傲慢さも、
きっと、私なんてどうでもいいと思っているんだろうなと
思うのに。
わかっているんですけど。
仕事のことや自分自身のことだけでも鬱状態なのに、
プライベートで、普通に愛されることすらできない自分って、
ほんとうに最悪だなぁと、落ち込む一方です。
ごめんなさい、愚痴になっちゃいました。

  人とはそんなもの

nyam
2003/03/20(木) 17:19

こんにちわ、はじめまして。

偉そうに言わせていただくと、人間とはそんなもんです。
人の言葉を借りれば、人間はなまじ脳みそが大きいだけに、
色んな事を感じて考えたりしすぎるのですね。
止まることを知らない思考は、ずんずん深淵に嵌って行く訳です。
そうなると心が疲れて、楽しいことが全く感じられなかったり、
変に強く不安になったりしてしまうのですね。
mona17さんの場合は、そういう感じなのでは?
明日から3連休ですしお休みが取れるなら、考えることをやめて、
ただぼけらったと過ごされたらいかがでしょう?
以前mona17さんと同じような症状になったとき、そうしました。
私の場合は、本に没頭するとかゲームに突っ走るとかでしたが。

問題の彼については、逆にメールをよこす人達の方が彼にとって
どうでも良い人なのかもしれませんよ。
だからこそ、あなたに見られても全然平気という解釈もできるの
で。
mona17さんの一人だけの世界で全てに答えを出すのは、まだ早い
と思います。
もう少し様子見するなり、ちょっと勇気が出てきたら彼に軽い感じ
で聞いてみるが良いのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  いる、いる~!

フジヤン
2003/03/20(木) 21:05

女好きな男…(T_T)

mona17さんの想いのスレは読んでいる私も切ない気持ちになりま
した…。だけど、この相談って彼のメール見れたり、女の人に優し
い言葉をかけているような彼の行動を知っているからこそ言える悩
みなんですよね…(ーー;)

私の知っている女好きな男は mona17さんの好きな人よりもタチが
悪いかも…。(チョイ、横です)

私の昔の同僚(スクール関係)で妻子持ちの男ですが…会社の同僚、
スクールの受講生、誰彼構わずと言っていいくらい女の子には優し
くしたり、その気にさせるような言葉で気を引こうとする男でし
た…。
私は彼氏持ちだったし、モトモト同僚としか見ていなかったので
「そんな男もいるんだな~」みたいに思っていましたが、同僚の一
人は彼を本気で好きになってしまいました。そして、受講生マデ…
(因みに奥さんも受講生でした)

そんな彼ですが、女性関係のトラブルがモトでクビなどという事に
はなりません…。
会社では上司に取り入って可愛がられているのです…勿論、それな
りに仕事もできるのですが…家ではマイホームパパだったりと、よ
い夫を演じているようでした。(この表裏の事情を知っているから
ヤな奴なんでしょうね…)メールの履歴もしっかりプロテクトかけ
てますから抜け目がない、用意周到な男でしたよ…。

私も同じ女性だからやっぱり、奥さんに同情してしまうのだと思う
のですが…どんなに夜遅くても、休日出勤や出張が多くても全く彼
女は疑っていませんでしたからね…

知らないのが幸せってこういうことなんだな~って…悲しくなって
きましたね…(-.-)

だいぶ横でしたが、結局そういう人って優しくてマメな「モテる自
分」が好きだったりするので…その部分で責められたりすると逆に
感情的になりやすいでしょう…彼の性格(性質)についてはどうしよ
うもないと思います。

mona17さんなら、許してくれる…あるいは異性として気にしない
ような関係の女性とのやりとりだから…と思ったのではないでしょ
うか…。
nyamさんもおっしゃっているように、悩んでばかりいても楽になれ
ませんよ(>_<)
なにか別のことで打ち込める気分転換を早くみつけましょう!!










スタッフへ連絡

  女好きな男?うちの会社にもいる!!

古アワビ
2003/03/20(木) 22:07

mona17さんのお悩みとはずれてしまうのですが・・。

まさに!っていう「おじさん」(私から見てみればそのよう
にしか写らない)がいます(爆)

バツイチで中学生の娘がいるにもかかわらず、熱心になるの
は18~19歳の女の子。(本人46歳)
一生懸命ヴィトンのバックを買ってあげたりしてるようで、
このあいだはヴィトンの同じバックを7つ違う店でそれぞれ買
ったとか、自慢してたご様子。。
パソコンのことはトンと判らないくせに、携帯だけはしっか
り新しい機種をチェックしてどんどん買い換えては自慢して
います。メールの中身をわざわざみせてくれたり「ご丁寧に
どうも」という感じです。
とにかくマメが売りで、貢いでもらえそうな30代女性には
散々貢がせて、その分は18~19歳の「彼女」(何人いるんだ
か・・)に貢いでいます。
当の本人はその自慢話をしたくてしたくてウズウズしてい
て、まさに「モテタイ男」なんだな。ととーーっても感じて
います。
私的には「全く興味の無い男」なので、同僚とその話をして
笑ってます。

mona17さんのその男性も「モテタイ男」なんだと思いま
すよ。くよくよしてたり、落ち込んでるときに声をかけられ
るとついついもたれかかりたくなるのでしょうか?
でも、周りの女性にも同じ事をしてるその姿を見て本当にも
たれかかりたくなりますか?
否定と肯定が行き来してるのだとおもいますが、口が上手い
男なんだと思えば冷静になれませんか?


うちの会社の「モテタイ男」は今度30代女性に車を買っても
らうそうです(しかも外車)でも、30代女性はその助手席に
はおそらく乗せてもらえないでしょう。乗せてあげるのは18
~19の彼女たちでしょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR