オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女好きな男 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女好きな男

mona17
2003/03/20(木) 16:37

こんにちは。
仕事のことでも悩んでいて、ここで何度も相談に乗って
いただきました。
そのたびに、とても助けられ、感謝しているのに、
どうしても、くよくよしている自分がいます。
前向きにがんばろう!と、躁状態の日もあるのに、翌日には
また、自分は駄目な人間だと落ち込んだり・・・。
そんな私には、好きな人がいます。
付き合っていると言えるのかどうか、その人は付き合っていると
言ったりすることもありますが、だからと言って、
女遊びは、絶対に止めません。
その人は、すごく女好きです。
私に、「○○のメールプリントアウトして持ってきて」と、
自分のPCに触らせることも全然あるのに、
そのたびに、いろんな女の人あてに、
「あなたに会えてうれしかったです」とか、
「昨日は失礼な事をしてしまってごめんなさい、でも、
決して酔った勢いとかでなく、憧れの○○さんとご一緒できて
舞い上がってしまい、あんなことを・・・・」とか、
「今日会いたい」とか、そんなメールを山ほど見つけてしまいます

なんだか・・・やんなっちゃって。
強気の時なら、「なにこれ!」って言えるのに、
今の自分は、とても弱っていて、愛される価値すらないのかとか、
1人になったらますます不安症状が出てしまうとか、
思うと、何も言えず・・・・・。
こういう人は、きっといつまでもこうだし、
1人が嫌だからって付き合ってもいいことないだろうし、
そういうメールを私に隠そうともしない傲慢さも、
きっと、私なんてどうでもいいと思っているんだろうなと
思うのに。
わかっているんですけど。
仕事のことや自分自身のことだけでも鬱状態なのに、
プライベートで、普通に愛されることすらできない自分って、
ほんとうに最悪だなぁと、落ち込む一方です。
ごめんなさい、愚痴になっちゃいました。

 人とはそんなもの

 読む

nyam
2003/03/20(木) 17:19

 いる、いる~!

 読む

フジヤン
2003/03/20(木) 21:05

 女好きな男?うちの会社にもいる!!

 読む

古アワビ
2003/03/20(木) 22:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP