オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショック・・・愚痴です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ショック・・・愚痴です。

パトリックコックス
2003/03/17(月) 21:04

すごいショックな出来事がありまして、ちょっと愚痴です。
楽しみにしていた飲み会と、打ち合わせがバッティングしてしまい
ました。これはどうしても出席したい飲み会だったので「その日は
予定があるのでできれば日を変えていただきたいのですが・・・」
というと「ダメ!」というにべもない答えが。多分、私に他の仕事
が入っているのだったら、そちら優先になったと思うのですが、飲
み会(って上司には言ってないのに雰囲気で気づいているようで
す)となるとやはり却下されました。でも、でも、その飲み会にち
ょっといいなあと思う人がいて、その飲み会に着ていく服を買った
り、美容院にいったりしてたんです。それが、全て水の泡と思う
と、どうしようもなくガックリしてしまいます・・・。あーその日
だけを楽しみにしてきたのに・・・なんだか悲しくて自分が馬鹿み
たいで、泣けてきちゃいます。すいません、愚痴でした。

テーマ:
タグ:  仕事美容

スタッフへ連絡

 ありゃ~

 読む

古アワビ
2003/03/17(月) 21:23

 うわ~

 読む

しんいー
2003/03/17(月) 22:19

 ありがとうございます・・・うぇ~ん。

 読む

パトリックコックス
2003/03/17(月) 22:49

 ヒドイ上司~

 読む

かもふぁん
2003/03/17(月) 22:53

 あるある

 読む

きょうちゃん2002
2003/03/17(月) 23:07

 チャンス掴みましょう!

 読む

tomocchi
2003/03/17(月) 23:36

 私なら

 読む

千里66
2003/03/18(火) 00:00

 皆さんありがとうございます

 読む

パトリックコックス
2003/03/18(火) 01:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR