オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を決めるとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚を決めるとき

kyon39
2003/03/11(火) 13:48

私の知人が「たぶん彼と結婚すると思う。ふられた元彼よりは
全然好きじゃないし、今の彼を好き!とも思わない。元彼のこ
とは忘れられない自分がいるけど、もう年だし、子供も産みた
いし、これから新しい彼探すのも難しいし、今の彼でいい
か・・仕方ない・・て思う。」と言ってました。

結婚する時って「嬉しい!」「幸せ!!」オーラがでてるじゃ
ないですか?
彼女にはそれが全く出て無くて「あきらめモード」オーラがで
てました。
彼女は39歳で、外見も結構かわいい人なのです。
なんだかもったいないけど、そういうもんなのでしょうか?

それとも彼女は私に何か言ってもらいたかったのかな・・。
本当に好きな人としたほうがいいよ・・とか。
私も30代で独身のため、彼女の気持ちもわかるし何も言えな
かったのです。

テーマ:
タグ:  かわいい外見子供彼女独身結婚

スタッフへ連絡

 そーですねー

 読む

かもふぁん
2003/03/11(火) 21:22

 えらそーにすみません…

 読む

でんわっ子
2003/03/12(水) 18:06

 結婚って・・・

 読む

ちーさん2号
2003/03/13(木) 00:06

 未来はこれから創るんだ!

 読む

愛斗(復活)
2003/03/13(木) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP