オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 他人の服装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

他人の服装

happy-star
2003/03/04(火) 15:52

 私は大学生なんですが、今日クラスの女子達の会話を聞いて「え
っ?」と思いました。
 彼女達が話していたのは、ある研究室の秘書さんの服装に関して
です。

 その秘書さんはいつもパステル系の可愛い服(ワンピースが多
い)を着て出勤・仕事しています。
 同じくパステル系が好きな私としては、「可愛い服だな~」と思
っていました。

 前述の彼女達はいつも地味な服だからでしょうか、秘書さんのこ
とを「あの服変よねー」、「似合わない」と散々に言っていまし
た。
 そのうちの1人はさすがに「まあ、おしゃれってことじゃない
の?」とカバーしていましたが、他の女子は「いやー、違うっ
て!」とすかさず突っ込んでいました。

 自分が地味な格好をしていると、目立つ服を着ている人って気に
なるものなのでしょうか?
 
 

 思うに

 読む

けい79
2003/03/04(火) 17:50

 他人のふり見て…?

 読む


2003/03/04(火) 18:03

 素敵だと思う時だけ

 読む

ぴかきこ
2003/03/04(火) 21:35

 不思議な黒ずくめ。

 読む

hanamaruwabisuke
2003/03/04(火) 22:22

 良きにつけ悪しきにつけ

 読む

秋刀魚
2003/03/04(火) 23:36

 別に

 読む

みつたろう
2003/03/04(火) 23:50

 ありがとうございました

 読む

happy-star
2003/03/05(水) 16:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR