オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れ方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れ方

木下久美子
2003/03/04(火) 09:19

彼との別れ方について、参考までにお話を聞かせて下さい。
私には1年つき合っている彼がいます。
つきあっている間、彼は自分の趣味や友達との時間ばかりで
私との時間は全く作ってくれませんでした。
月に2度ほど金曜の夜あって土曜の昼に帰っていく状態でした。
休みの日に会ったことはほとんどなく、
会おうと言っても予定が入るかもしれないからと、
私との時間は後回しでした。
それどころか、他の女の子との用事を優先したり、
浮気もしていました。
元カノから「よりを戻したい」と言われれば
「嬉しいよ」といい顔したり。
これはどの女の子にも当てはまるんですけど。
彼が変わってくれればという気持ちで頑張ってきたのですが、
最近もういいやという気持ちになってきました。
しょうもない男だなと、冷静に見られるようになったというか。
(1年もかかってしまったんですけど・・)
自分の事を考えて、こんな人と別れよう!と思い始めています。
今までの文句を言って、一発殴ってやりたい!!(笑)というのが
本音ですが、
彼をぎゃふんと言わせたい(笑)
「あなたの事はもう何とも思っていないのよ、好きにしたら?」と
いう
別れ方が一番ぎゃふんとなるのかなとも思ったり・・。
このまま自然消滅にしようかなとも思ったのですが
それじゃ彼は何も感じないと思うんです。それも悔しいし(^^;)
はっきり別れると言って、それっきりにするのが一番いいのか
な‥。
皆様、どうやって別れていますか?

テーマ:
タグ:  友達時間浮気趣味

スタッフへ連絡

 やっぱりシンプルに

 読む

cheap
2003/03/04(火) 09:46

 私だったら

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/03/04(火) 10:21

 衝撃を与えるなら

 読む

pomera
2003/03/04(火) 12:08

 決心ついてよかったね

 読む

恵美
2003/03/04(火) 13:46

 うーんと・・・

 読む

16和音
2003/03/04(火) 13:53

 色んな意見があるんですね

 読む

木下久美子
2003/03/04(火) 15:31

 遅)成長させてあげない

 読む

みみみん
2003/03/04(火) 18:49

 実際に私がしたこと

 読む

pomera
2003/03/04(火) 22:27

 触らぬ神に祟り無し

 読む

DRIVEN
2003/03/05(水) 00:31

 ありがとうございました

 読む

木下久美子
2003/03/05(水) 11:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP