オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よそで私の悪口を言っている上司 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

よそで私の悪口を言っている上司

maiko304
2003/03/04(火) 06:08

以前(約2年前)に上司を怒らせ、営業をおろされた件で
みなさんに相談にのってもらったのですが
去年の5月に無事に営業に復帰し今はそんな過去のことにも
気にせず頑張っていたのですが、この間ショックなことがありまし
た。
(おろされた原因は、あくまでその上司(本部長)の個人的な
感情です)
なんかその本部長がいまだに私の悪口を
あの当時関わった人物でない全然関係ない人にまで
言いふらしているのです。
先日、まったく関係ない人から
「あの本部長となんかあったの?なんかものすごいこと
言ってたよ」と言われショックでした。
その人は私と本部長がもめていたことを一切知らず
また何を本部長が言ってたのかは、すごい内容すぎて言えない
と言うのですが、なんかひどくないですか?
(ちなみにその本部長は私の直属の上司ではありません。
私の担当をはずしたのは、うちの課長を使ってはずしました)

なんかショックで涙が出てしまいました。。。

テーマ:
タグ:  個人関係5月

スタッフへ連絡

 私もありましたよ

 読む

おいもん
2003/03/04(火) 11:03

 火の粉は自分で

 読む

ゆうりんぐ
2003/03/04(火) 11:37

 困った上司はどこにでもいますね

 読む

フジヤン
2003/03/04(火) 12:42

 悪口ではないのですが…。

 読む


2003/03/04(火) 15:27

 泣かない泣かない!

 読む

*Amy*
2003/03/04(火) 22:01

 みなさんありがとう!

 読む

maiko304
2003/03/04(火) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR