オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の家柄 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の家柄

なおこ1031
2003/03/03(月) 20:43

みなさんは、自分の彼の家柄みたいなものを気にしますか?

私は、ごく普通(経済的にもいろいろと普通)の家庭に育っ
た一人ですが。。

もしも、自分の彼がとってもお金持ちだったりしたらどうで
しょうか??
先日も掲示板に投稿したのですが、新たにいいなと思う人が
いて、いろいろとお話をしてゆくと、なんだかすごい話がで
てくるのです。
その人が、お金持ちだということは最初からわかっていたこ
となんですが、親戚とかも普通じゃなさそうなのです。。

あんまり、ねほりはほり聞きませんでしたが。。

なんだか、自分とは違いすぎる家庭背景がでてきそうだなあ
と思い、考えてしまっています。

今現在、普通に話しをしているぶんには、自慢げに話すふう
でもないので、彼にとっては自分の周りの環境がどうってこ
とにたいして、なんとも思っていないようですが。。

こんな経験のあるかたいますでしょうか?

テーマ:
タグ:  お金

スタッフへ連絡

 脅かすわけじゃないですが

 読む

まろ。
2003/03/03(月) 22:03

 家柄にもよる・・・

 読む

laperla
2003/03/03(月) 22:22

 イヤミでなければ・・

 読む

りんごの種
2003/03/03(月) 22:49

 一例

 読む

まる子
2003/03/04(火) 00:11

 経験はないけれど

 読む

うきりん
2003/03/04(火) 09:51

 家柄よりも人間性

 読む

フジヤン
2003/03/04(火) 14:20

 相手の家の本質を見て

 読む

RFH
2003/03/04(火) 15:57

 そうですねえ

 読む

なおこ1031
2003/03/04(火) 19:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP