オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安定な自分に疲れてしまいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不安定な自分に疲れてしまいます。

マニュアル
2003/03/02(日) 22:20

おそらく昨年暮れに彼と別れてからだと思いますが、
情緒が不安定になり、すごくイライラして嫌な部分がむき出
しになった自分に疲れています。

友人の結婚や出産話はもちろん兄弟や道行くカップルや
若い家族連れを見てもイライラして憎たらしく思い、
しばらくすると自分の惨めさに情けなる・・・
の繰り返しです。

一番身近なカップルは大学生の弟です。
弟は彼女が切れた事がありません。
しょっちゅうキスマークをつけて帰ってきます。
友人も多いです。

親の車で彼女と遊びにいかれたりすると、その後家の
車に乗るのが気持ち悪くなります。
シートを思いっきり布団たたきで叩きます。

なんで同じ親から生まれてきたのに・・と思うと
すごく弟を疎ましく思い、顔をなるべくあわせないように
しています。
弟は「お姉ちゃん怖い」といっているそうです。

「たかが彼氏と別れたくらいで。」
「辛いのは自分ばかりじゃない。」
と言われるかもしれません。

でもこんな事を考えている私には、この先彼ができるとも
思えないし。
かといって気持ちを明るくする事もできないのです。

彼氏がいたり結婚している人ってそんなに優れているのでし
ょうか?

家族の幸せを素直に喜べないなんて、情けないです。
われに返り、自分の大人気なさに気付くとますます
寂しくなります。

 同一視

 読む

パンドリナ
2003/03/02(日) 22:58

 判りますよ~!!

 読む

りんごの種
2003/03/03(月) 00:21

 主人公はあなた。

 読む

μαο
2003/03/03(月) 01:01

 おそレスですけど

 読む

古アワビ
2003/03/03(月) 19:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR