オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏・彼女・旦那・奥さん等、パートナーのいいところは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏・彼女・旦那・奥さん等、パートナーのいいところは?

愛斗(復活)
2003/02/21(金) 14:42

今回はめずらしく投稿者ってことで。

長く一緒に居ると長所よりも短所がどうしても
目に付いてくる時がある。そういう時こそ長所
を見たいし、好きになった気持ちを忘れてた想
いが蘇るからさ。

みんなのパートナーの「ここが好き」とか
「ここが最高」って思うことを書いてくれると嬉しい。

共感できれば俺もそうしてみたいし。

たまには明るい話題もいいもんじゃないか??

良ければ参加してみてな!

よろしく!!




テーマ:
タグ:  話題

スタッフへ連絡

  男らしいところ

かいは
2003/02/21(金) 15:03

オバサンみたいに色々なことに首をつっこんできて
「俺は~だ」と自分の意見を偉そうにもっともらしく
押し付けたりしないところですね。

しかもその内容が「俺っていいやつ」ってみえみえ
だったりすると最悪です。

私はできるだけ寡黙で無言実行タイプを男らしいと
思うので、パートナーのそういうところが好きですね。
偉そうな事を言って何も出来ない男は多いですから。

スタッフへ連絡

  一言一句マッタクもって同感です♪

醤油
2003/02/21(金) 15:57

私もそういうところに男らしさを感じます(^.^)。
今お付き合いしている彼は、普段はとても社交的でお話し上手です
が、私との付き合いの中では…違うんですよ~♪

悩みなんかを聞いてもらった後にそっと助けてくれたりして、心の
中で「よっ、聞き上手!」と尊敬の眼差しを送っています(笑)。

一見アドバイスをしている人の中でそれが押し付けであるのに勘違
いしている人っているから。。。

スタッフへ連絡

  ポジティブ

きしきし
2003/02/21(金) 15:05

本当に珍しいですね。愛斗さんが投稿者なんて^^

>みんなのパートナーの「ここが好き」とか
「ここが最高」って思うことを書いてくれると嬉しい。

主人の大好きなところ。。。やっぱり「前向き」なところかな。
たまにそれが「脳天気」に思えて腹が立つこともあるけど。
でも「気にすんなよ。」「オマエが悪いんじゃないよ。」
「大丈夫。大丈夫。」等の言葉には幾度となく慰められました。
私はどちらかというと根暗でひがみ根性が強いので・・・
そんな私を見せられるのもこれまた主人だけですが。

あと仕事上のパートナー(男性)がいてコノ人からは
「簡単にあきらめちゃいけない。」事を学びました。
”根性”ではなく”いかに工夫するか”って
ことを教えてくれたのです。ありがたかったです。
あ、恋愛感情はありませんけどね。

30も半ばに来て思うことは男でも女でも結局ポジティブな人が
モテるんだってこと・・・

スタッフへ連絡

  いいタイトルですね!

つれちゃん
2003/02/21(金) 15:08

こんにちは。
いつも愛斗(復活)さんのご意見は読ませてもらっています。
私は結婚9年目に入りましたが子供がいない夫婦2人家族です。
私の場合、恋愛結婚だったけど最初の1年近くはほんとに
毎日ケンカばかり、というか私が一人で怒っている状態でした。
その頃実家の父に言われたことが「誰だって完璧な人間は
いないんだ。まして夫婦は元々他人。何十年も違う生活を
してきたんだから価値観や生活習慣が違って当たり前。
夫婦として添い遂げる年数は長いんだから相手の悪い所を
見るよりも良い部分をみなくちゃ」でした。
その頃は私もまだ「そんなのわかってるけど!プンプン!」って
感じでしたが、2年、3年と一緒にいるうちに主人の良いところが
沢山見えるようになってきました。
うちの場合は一言で言ってしまうと「小さい事にこだわらない」
ってことかな?
私が結構こだわってしまう方なのでバランスが良いようです。
主人曰く「気にしなきゃいい。」そうで。
嫌なことがあってもグチグチ言ったりしないんですよね。
それに、私が友達と出かけたり、時には旅行に行ったりしても
気持ちよく出してくれることかな?
これ、意外と嫌がる男性って多いですよね。
それからこれはちいちゃいことですが、付き合っている頃から
道路などを歩く時、自分が車道側になってくれますね。
(私がヨロヨロしてるからか?!)

夫婦ってほんと、所詮は他人ですから嫌な部分もそりゃ沢山
ありますが、月日を重ねていくうちになんていうか大切な
家族、というか上手く言えないけどそういう関係が出来てくる
ものなんだな、と思います。もちろん努力は必要ですけど。

他の方の意見も沢山聞きたいです。
私も愛斗(復活)さんと同じで他の人の良い所はどんどん
取り入れたいな。

スタッフへ連絡

  器の大きいところ

りんごの種
2003/02/21(金) 15:17

です。

私が、お下劣な表現ですが・・・
「ケツの穴の小さい人間」なので。。。
主人の寛容さが際立ちます。 お恥ずかしい話ですが。

あと、結婚の決め手になったことですが
「思いやり」を知っている人だから。。。
普段、無口で優しくないですが いざというときに
「思いやり」の温かさを感じさせてくれる人です。

あ~。 恥ずかしい~!! 絶対に本人には
言えないな~。
私が面等向かって主人に言えるのは「屁こき虫」くらいで(笑)

スタッフへ連絡

  彼の好きなところ

kero0220
2003/02/21(金) 15:22

まだ知り合って間もないので、大好きな所だらけですが・・・
「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言うところかな。
例えば食事に行って店員さんがおしぼりを差し出した時や、食器を
下げたり灰皿を片付けたり。その度に「ありがとう」と言う人は、
彼が初めてです。「ありがとう」って誰もが気持ち良くなれる、大
切な言葉だと思います。
反対に、「客」である自分がエライ?と勘違いしているのか、すっ
ごく横柄な態度取る男の人には幻滅してしまいます。
たまにいません???

あと、憎たらしいくらい自分の事が大好きで自信があるトコ(笑)
悔しいけど好き、って思ってしまいます

スタッフへ連絡

  黙って見守る

mairin
2003/02/21(金) 15:23

ですね!
そして、いざって時に助けてくれることです。
私はドタバタドタバタいろんなことをやるのですが
それをやさしく見守り、さりげなく助けてくれること。

そして彼は結婚式の時にプロフィール紹介のときに
事前にアンケートを書いたのですが
そのとき彼が私に惹かれたところは?という質問に
「情に厚いところ」と書いたそうです。

私は主人のことはとっても愛していますよ。

スタッフへ連絡

  いやーもうそりゃいっぱいありますとも

SIGMA0917
2003/02/21(金) 15:25

 まず気分にムラのないところ。私みたいに浮かれポンチに
なったり、不機嫌になったりしないで、いつもわりと冷静で
優しい(何考えてるのかわからない時もありますが・・。)。

 あとは優しいとこ。怒っても怒鳴らない。ケンカになって
も話は一応聞いてくれる。一緒に考えてくれる。
普段から家事は私がやることが多いけど、たまに気が向くと
お料理作ってくれる(しかも簡単でおいしい)。疲れていると
「じゃあ洗い物は俺がするから、その間にお風呂入って。
あとは明日にして寝よう。」って言ってくれる。
具合が悪いとぜー--んぶ家のことはやってくれるし、
添い寝してくれて頭なでてくれます(恥)。

 結婚してもう長いし、むかつくこともいっぱいあったけど、
私は夫が大好きです。寝顔を眺めてるだけでも幸せです。

スタッフへ連絡

  全く同じです!

jam18
2003/02/21(金) 18:46

わたしが投稿したのかと思いました(笑)。
器が大きいんですよね。なんか手の上で転がされてるみたいな感じ
です。
うちの父親が虚勢を張るタイプなので、こんな男の人がいるんだー
って感動しました。
ダンナが帰ってくるのが待ち遠しくて、帰ってきたらいっぱい話し
たくなり、寝不足の毎日を送ってます(←バカ)。
結婚3年目ですが、このままずーーっと続いていけばいいなって思
ってます!

スタッフへ連絡

  安心させてくれるところ!

mayu31
2003/02/21(金) 15:30

すごーーく抽象的なんですけど、私の場合は 彼のことを
安心して好きだって思わせてくれる彼が好きです。

ちょっと日本語が難しくてわかりにくいかもしれないけど
例えば
「安心して私に怒らせてくれる」
「安心して好きだって言わせてくれる」
「安心して彼と一緒にいられる」とか・・・。

私が彼に怒ったり好きだって思ったりいっしょにいたいと思う
ことは私の気持ちだけど、相手にぶつけるときには相手の協力
も必要だと思うんです。

私が怒っても、ケンカになっても「これでこの関係が終わりに
なることはない」って思わせてもらえる。
もしそう思えなかったら怖くて彼に怒りをぶつけることすら
できないし。

あまり好き好き言うとうっとうしく思われないかしら、とか
あんまり逢いたいって言うとめんどくさいと思われないかしら、
とかいう心配をしなくて済むからこそ私は私の気持ちの
ままに逢いたいとか言えるし、好きだって気持ちを伝えることも
できるんです。

今まで何人か付き合った人はいるけど恋愛にあまり自信を
持つことができない私にそういう安心をくれたのは今の
彼だけだから。

だから嫌なことがあっても、頭に来ることがあって別れようかな
って思うことがあっても、ちょっと考えるとやっぱり彼以上の
人はいないなって思えます。

スタッフへ連絡

  たしかに初めて見ました(^^)

DEBBIE
2003/02/21(金) 15:31

もうこれは男女を越えて尊敬に値すると(私が勝手に)思って
るのが、「やってしまったことを決して責めない」ことです。


お恥ずかしい話なのですが、先日したある予約に対し私がキャ
ンセルを忘れたために約5万円!!!ものお金を払うことにな
ってしまったのです。でも夫は「なんで忘れたの?」とも決して
聞かない。そしてその後も話を蒸し返さない。アホで信じられ
ないミスをやらかす私ですが、毎度本当に頭が下がります。


あとはどんな小さなことにも「ありがとう」と言ってくれるこ
と。彼の両親がそういう人達なんですね。良い言葉だなあとい
つも思います。

貧乏神にとりつかれてることが難といえば難ですが(笑)、
ま、これは私も稼げばいいことなのでよしとしてます。

スタッフへ連絡

  表現するのは難しいですね

かねゆき
2003/02/21(金) 15:44

夫の事はとっても大好きなのですが、
「どこが?」と言われると、なかなか表現が難しいものですね。

夫のいい所は・・・

 ○いけないものは「いけない」と、叱ってくれる。
   (当たり前か・・・)

 ○マメなのだけど、それを人に押し付けない。

夕食後の食器など、私はずぼらなので休日前だと
「明日洗う~」となるのですが、夫は気になるらしく
「オレが洗っちゃうよ」と言って、洗ってくれます。
掃除にしても、自分が気になると思ったら
ささっと動いてくれる・・・。
いい所だか、私にとって都合のいい所だか
わからなくなってきた・・・。

その優しさに、報いれるように私も別の場面で
頑張るぞ!という気持ちで、励んでいると
「いつもありがとう」と、言ってくれたり
できた夫だと思います。

仕事熱心というのも、尊敬しています。
(男性は皆さん、そうなのでしょうけど・・・)
頑張り屋さんで、妥協をしないので体調は非常に気になりますが
上司からも信頼されているらしく、いろいろな仕事を
任されているそうです。
(上司からの年賀状で知りました)

私にはもったいない位の夫だと思っています。
これからも、夫を大事にします!!!

スタッフへ連絡

  追加 大切な所を忘れてた

かねゆき
2003/02/21(金) 15:56

私を大事にしてくれるところです。

私の友人にも、夫の友人の奥さんたちにも、
「かねゆき夫くんは、ものすごくかねゆきを大事にしてるよね」
と、言われます。

ヴィジュアルもいいかも・・・。(絶対に贔屓目入っています)

スタッフへ連絡

  ゆっくりなところ

ごんたの母
2003/02/21(金) 15:44

私は相当「せっかち」です。
そして「せっかち人間」が側にいると、加速度がついて
大変なことになります。私も疲れる。

ということで、彼のいいところは
ゆっくりなところ。
マイペースすぎるともいいますが。
ま、それがストレスのもとになることもあるんですけどね。

あとは。
冷静に物事を見ていて判断するところ。パニックにならない
ところ。やたら危機意識が強いところ。(ゴルゴの読みすぎ
じゃーないかとも思うけど)

この2点は私がまったく持っていない点。
非常に貴重です。

で、これが一番重要。
食いしん坊で飲むのが大好きなこと。
この点は、私と共通しているところです。

ですね。

スタッフへ連絡

  のろけ?

まる子
2003/02/21(金) 15:48

いいですね。この話題。
じゃあ、お言葉に甘えてのろけちゃいます。
うちのダーリンのいい所はやっぱり人間性かな~。
ケンカしても自分の都合だけでけっして怒らない
(気持ちをセーブできるところ)、
すごく思いやりがある、何事においても前向きに努力する、
あとは賢い(彼の研究を見ても私はちんぷんかんぷん)所かな。
友達にも良く「まる子んちのご主人はホント性格いいよね」
とか「人間が出来てるよね」って言ってもらえます。
私も友達のご主人や彼と比べてもうちが一番(人間的な意味で)
かな~と密かに思っています。(^^;;)
見た目はクマのプーみたいだけど。
愛斗さんもきっと素敵なご主人なんでしょうねー。

スタッフへ連絡

  素直さ

かりん7
2003/02/21(金) 16:14

ホントにくだらないことでケンカするたびに、素直に悪いところを
謝ってくれるところ。
そんな時はこっちが反省して涙が出ちゃう。
甘えるときも、相談も素直に言うところ。
だからかすんなり話が聞けるし、聞きながら私がおだやかな気分に
なれる。
その素直さを自覚してないところがまたよくって♪
見た目とかにこだわったくだらない時期も、優しさが自然に振舞え
る人この人ならって思えたなぁ。
でもホント、本人には絶対に言えない!!
だけどちょっと、今日はめちゃくちゃ誉めてあげたい気分になっち
ゃった。
愛斗さん、ありがとう。

スタッフへ連絡

  遅まきながら参加させていただきます

Madoca
2003/02/21(金) 16:14


 こんにちは。
 愛斗(復活)さんのコメントはいつもとてもために
なりますので読まさせて頂いております。

 私のパートナーの良いところというか尊敬するべき&
感謝すべきところは
 ①私がしたいことや私の人間関係に文句を言わない。
(一説には言わせないとも言われてるけど・・・汗)

 ②私の親戚づきあいに一言も文句を言わずつきあって
くれ、こっちが気を使うでしょ?と言っても必ずそんな
ことないよ、と言ってくれるところ。

 ①はたとえ私が男性と飲みに行っても(1対1じゃない
けど)誰ととか細かいこと聞かずに見送ってくれて、
うちに客がきても『いらっしゃい』と友人曰く”満面の
笑みで”迎えてくれること。

 ②は彼の方は親戚とのつきあいがあまりない+人数も
少ないのに対し、私のほうは付き合い多い+人数多いので
顔を会わせる機会も多いのですが、その時や前後も一切
イヤな顔をせず、疲れたとも言わないし、親戚関係の悪口
やグチがあったとしても言わない(ので本当はよく思って
ないのかもしれないけど私は知らない)

 ①②のおかげで私の周囲からはいいダンナだよね~~と
老若男女から必ず言われる。ある時私の先輩方(男)が
誉めてくれるので『彼のことはみんな誉めてくれるけど、
私のことは誰も誉めてくれな~い(>_<)』と言ったら
『俺らがMadocaのことを誉めてもしょうがないじゃん』と
言われた・・・(当たり前だってば^^;)

 周囲に受けが良いからといってうちでは暴力夫じゃないし
逆に私がふざけてケリ入れる位だし・・・(^^ゞ

 あととっても素直なところかな・・・。
 私が素直に愛情表現するととっても嬉しそうだし(*^^*)

 結婚してホント思うことは2人だけの世界だけじゃダメな
ところもあるから、人付き合い&受けの良い人にして
本当に良かったと思う今日この頃・・・(赤面)

 

スタッフへ連絡

  なんだろね

瑠海
2003/02/21(金) 16:15

言葉にするのって難しい。
「いい人よ」と思うけど、いざ「どんな所が?」と
聞かれると直ぐには答えられない。

いいところって短所にも長所にもなるような気がする。
んーそうだなぁ、あげるとしたら・・・
優しい、おっとりしてる、細かい事にグチグチ言わない。
大らかって所かな。

人当たりもよいし、会った事のある親戚からは全員から
「いい旦那さんで幸せだねー」と必ず言われます。
喧嘩して実家で愚痴ると、「あんないい旦那を怒らせる
あんたが悪い」と私が悪者扱いになるくらいです。

私がぎゃーぎゃー文句言って怒っても、それを包み込んでくれる
人ですかね。

こういう話題いいですね。
みなさんの読んでると結構楽しかったりします!

スタッフへ連絡

  いっぱいあります。

mei_moi
2003/02/21(金) 16:29

旦那の好きなところ。優しくて温かくて義理人情に厚くて、何事に
も一生懸命なところですね。

彼はすごい優柔不断だし、私をすごい頼っているし、最後のツメが
甘いし、彼と一緒にいると安心~♪って感じは全くないんです。け
ど私が竹を割ったような性格でなんでも決めちゃうし、思い立った
ら吉日とばかり行動しちゃうし、思ったことは何でも言うし、好奇
心でいろんなものに興味を示すし、そんなイノシシのような私を優
しく見守っていてくれてダメなときはダメだよって納得がいくよう
に説明してくれる。細かい失敗のフォローはもちろん暴走した私が
とんでもない失敗をしても「大丈夫?」って私の心配をしてくれ
る。
受けた恩は絶対に忘れない。人とのつながりをすごい大切にする。
人に何かを頼まれたら断れない。何事にも一生懸命自分の出来る限
りのことはやってあげちゃう。
まるでサザエさんとマスオさんのようってよく言われます。私はそ
んな彼がだ~い好きです♪

スタッフへ連絡

  のろけ?②

びび子
2003/02/21(金) 17:04

愛斗さんのこのタイトル、本当ステキですね。
私は付き合って4年(内、同棲2年)になりますが、
最近「これからどうしよう・・(結婚とか)」とちょっと
考えることが多いので、今改めて彼の良い所を見つめ直して
みよ~っと思えました!では早速。

彼の良い所は、「家事(料理など)をやってくれる所」です。
大学時代からずっと一人暮らしだったので、大体の家事は頼めば
やってくれます。女なんだから料理作れよ、みたいなことは一切ナ
シ。
ずっと実家にいて全部ママにやってもらってた男とは付き合えない
かも・・。

あと、「やさしい所」です。
何て表現していいのかわからないのですが、
いつも私のことを一番に考えてくれてやりたいようにやらせてくれ
ます。
でも私が「これはどうかな?」と聞くと、自分の意見をきちんと言
ってくれます。
自分はこう思う・・けれどそれを人に押し付けない。
心が広い、というのかな。
私にはなかなか出来ないので・・(^-^;)

まだまだあると思うけど、今はこのくらいで(笑)

スタッフへ連絡

  ☆状況近いかな?

よしまりりん
2003/02/21(金) 18:31

私も付き合って4年目(同棲3年目)。
そろそろ結婚考える歳にもなってきて…。

私の彼も食事以外はほとんどやってくれます。
気づいた方がやる感じなんですが
掃除や洗濯は私よりマメにやってくれるかな^^;。

好きなところと考えると…

①寛大なところ
②センスがあるところ(服装・考え共に…)
③常に上を目指しているところ
 &口だけではなくその為の努力をしているところ
④しっかりしているところ(年下なのに全然そう思えない)
⑤自分の趣味や好きなことがわかっていて
 自分をしっかり持っているところ

☆そして何より暖かく愛してくれるところ
☆彼がいれば大丈夫!って思えるところかな*^-^*

でも皆さんのご意見を読んでいると
やっぱり結婚には社交的な人がいいのかなぁ…
とちょっと不安が…。

『全然社交的じゃない』ってこともないんですが、
好き嫌いが激しいんですよねぇ…。
⑤の自分を持っている…と相反して…。

スタッフへ連絡

  いいところは。

かおぶ
2003/02/21(金) 17:05

いいところ
すぐ思いついたのは、だんなの笑顔ですね。

辛いときも一緒にがんばって行こうと言ってくれるところ。
素直なところ。
わりとポジティブなところ。
マイペースなところ。
結構いいところがあって嬉しい。(^o^)

スタッフへ連絡

  みんなありがとう&幸せに!

愛斗(復活)
2003/02/21(金) 17:51

みんなありがとう。色んな話(ノロケ?(笑))を聞けて嬉し
い。みんな大好きなんだなーと言うのが確認。自分がふってお
うて何だが、ま、たまにはノロケ大会!ってのもいいもんだ
な。読んでて笑顔になれるしな。しかし俺のパートナーはどう
言うのかも聞いてみたいが。。。今回は女性の投稿が多く、女
性が男のどういう所を見てるのか、またどういうとこを好きと
思えるのかが分かって良かった。

みんな人それぞれだが、共通してるのは旦那からの愛情を感じ
ているんだなということ。だからこそ好きと思えるし、何かを
してあげたくなるってこと。それも自然とな。だからこそ相手
の意見や考えを尊重できるし、受け入れられる。長く一緒にい
れば嫌な面も見えるけど、こうやって書くと何が好きなのか分
かるしいいと思う。愛する喜びと愛される喜びを感じる。だか
らこそ夫婦生活ができるんだろうしな。

一番感じたのは、みんながそれぞれ相手に感謝していること。
好きだけじゃなく「ありがとう」と思う気持ち。素直になれて
いるからこそ発せられるその言葉。そういうものを大切に俺も
したいと思う。愛する人の笑顔を消さないためにもな。

俺が良い旦那かどうかは分からんが、結構自分勝手に動くから
迷惑はかけてると思う。それでも傍にいてくれることが何より
嬉しいし、支えになってる。仕事から帰った時の「今日もお疲
れさま」の一言と笑顔が何よりのご褒美って感じだ(笑)だか
らこそ守りたいと思うし、支えたいとも思う。しかしノロケは
性に合わんな。。。

今の幸せを「当たり前」と思わずにいたい。感謝と思いやりを
忘れずにいきたい。自分のパートナーを最高と言えるように、
またそう言われるようにな。しかしこんなこと面と向かって相
手には言えそうにもないな。。。

ここに書いたみんなも今日はいつも以上に旦那優しいかったり
して??(笑)ま、気持ちを再確認した今日くらいは、いつも
以上に素直?&優しく?てもいいかもな!

それじゃ参加してくれたみんな、ありがとう!
俺もすごく温かい気持ちになれた。

みんなが幸せであるように!





スタッフへ連絡

  なんでだろ~♪

しんいー
2003/02/21(金) 17:53

という事で考えてみました。

彼とはまだ長い付き合いではないですが、
付き合っているとなんとなくそれが「当たり前」に
なってしまってました。

私は、今の彼と付き合うまでは「嫌われたくない」
という思いからか、あまり自分の気持ちが言えなかったり
してました。
でも、今の彼は私の言いたい事を言わせてくれる
安心感があります。
私も言いたい事を言える分、けんかも結構します。
が、お互い自分の気持ちを言い合うので
すぐ仲直りもできます。
そういう所が好きです。
あと、一緒にいて自分を飾る事なくいられるので
とても楽です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR