オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏・彼女・旦那・奥さん等、パートナーのいいところは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏・彼女・旦那・奥さん等、パートナーのいいところは?

愛斗(復活)
2003/02/21(金) 14:42

今回はめずらしく投稿者ってことで。

長く一緒に居ると長所よりも短所がどうしても
目に付いてくる時がある。そういう時こそ長所
を見たいし、好きになった気持ちを忘れてた想
いが蘇るからさ。

みんなのパートナーの「ここが好き」とか
「ここが最高」って思うことを書いてくれると嬉しい。

共感できれば俺もそうしてみたいし。

たまには明るい話題もいいもんじゃないか??

良ければ参加してみてな!

よろしく!!




テーマ:
タグ:  話題

スタッフへ連絡

  私も考えました

16和音
2003/02/21(金) 17:54

私のすることを、いつも黙って見守っていてくれるところ。
社交的で、私の友達とも仲良くしようとしてくれるところ。
割ときちょうめんで堅実なところ。
笑いのツボが私と同じところ。

ドラマを見ながらTVに向かっていちゃもんつけるし、お風呂
と歯磨きが大嫌いだし、時々おしゃべりすぎだし、足はくさ
いし、「んも~!」と思うところもいっぱいあるけど、そう
いうの全部ひっくるめてそのまま丸ごとの今のダンナが大好
きです。

スタッフへ連絡

  遅まきながら・・・

ちぇ54
2003/02/21(金) 18:42

参加させてください。

来週の土曜日に結婚式を控えていますちぇ54です。
彼のどこがいいところでどこが好きになったのか・・・
私とはぜんぜんタイプも違うしなんか平和ボケだし
「ほんとにわかってるの?!」っていらいらすることも
多々あるけど、最終的には私のことを守る・支える(いろんな
意味で・・・)と言ってくれたところ、またそれをまっすぐ
感じることができるところにひかれてこの人と結婚しようと
思いました。

今は結婚式の準備が忙しくてけんかばかりしてしまうけれど
もう一度自分の気持ちを見直して、いつまでもお互いを
大切にしていきたいな・・・と思います。

この時期に立ち止まって考えるいいきっかけでした。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  遅レスですが参加させて下さい

over-easy
2003/02/21(金) 21:32

愛斗(復活)さんのレス、いつも読ませて頂いてます。
深みのあるご意見ばかりで、毎回とても勉強になります。
今回は珍しく、投稿者なのですね!

私の彼のいいところは・・・
・いつも私の話をじっくり聞いてくれるところ。
 意見が一致しないときも、絶対にキレたり意地悪なことを
 言ったりせず、一生懸命私の考えを理解しようとしてくれ
 る。

・「駆け引き」をしないところ。
 いつも正直で、思いやりや愛情を素直に示してくれる。
 嘘を付かない。

もちろん欠点も色々とありますが、人間としておおらかで
すごく尊敬してます。
なんだかノロけですね・・・お恥ずかしいです>_<

スタッフへ連絡

  私も参加させてくださぁ~い(>_<)

フジヤン
2003/02/21(金) 22:45

超、遅レスですが…丁度、今、彼氏との結婚についていろいろ行き
詰まっていたので、今後の私の気持ちを確認できる投稿だったので
参加させて頂きたいと思います(^_^)

そうですね…あんまりこの言葉は嫌いだけど、例えて言うなら癒し
系のところに私は引かれているのかな…。だけど、彼の競争心とい
うか野心がなさすぎる部分に対して最近、チョッと私自身がイライ
ラを感じていたのです…。

でも、改めて考えると別にそういう穏やかな性格だから逆に私を安
心させてくれるのかな~…とか他にもいろいろ考えていると、イラ
イラな気持ちがおさまってきました…。

今後も考えることも多いと思いますが…本当に最近、彼のいい部分
を考えることができなかったので(かといって私自身も完璧ではあ
りませんけど)彼のいい部分を見つめなおせました(^o^)丿

愛斗(復活)さん、ステキな話題をありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私も言わせて~☆

なめらかプリン
2003/02/22(土) 00:31

みなさんの投稿を読ませてもらって、私も改めていろいろと考え
させられました。

私の彼の好きなところ!
・何かあったら絶対に逃げずに私のために体をはって戦ってくれ
る!…と思える。(→絶対に私を置いて逃げたりするような男で
はない)
・とても素直で付き合って二年経った今でも愛情を感じられる。
(→だから常に安心感があって、自分も素直に愛情表現が出来る
ようになってきた)

もっともっとたくさんいいところがあるのですが、そのことを改
めて感じました。私もみなさんのように明日彼にとっても優しく
してしまいそうです。
明日から1泊でスキー&スノボ楽しみだな。

スタッフへ連絡

  みなさんステキですね~★

シュプール
2003/02/22(土) 00:49

なんだかとっても微笑ましい投稿ですね。(^^)

旦那のいいところ・・・。
たくさんありますが、結婚4年目を迎えて感じているコト。
「ありがとう」という言葉の大切さ。

この言葉には魔法がかかっていて、この一言がある限り
夫婦生活は円満です。ものすごく深い言葉です。
日々お互いに感謝の心を持って、助け合ってます。
この言葉が絶えないカップルは、ずーーーっと仲良く
していけるのでしょうね。

そうそう、今日旦那がバルコニーのチューリップの芽とバラの新芽
を覗きながら
「おおっ芽が伸びたな~」とじーーっと優しい眼差しで見つめてい
る姿を見て、この人と結婚してホント良かったと思いました。

スタッフへ連絡

  私が足りないものをもっているところ!

ウィル
2003/02/24(月) 00:16

スキなところは、一つ二つじゃないです。
知り合ってすぐは全然すきじゃなかったのに、
会うたびに私の持ってない、足りないところを
たっくさん持っている人なのがわかって
どんどん惹かれていきました。
年下なのに、私よりよっぽど人間ができてる・・・。
ホントに人って年齢じゃないですね。お恥ずかしい。

自分の足りないものを持ってる+なんとなく
価値観はピッタリ合う感じ。
こんな人は多分もう一生いないです。
出会えて本当によかった♪

以上のろけでした~。

スタッフへ連絡

  みんな本当にありがとう!

愛斗(復活)
2003/02/24(月) 11:41

まさかこんなに反響があるとは思ってなかった!
みんなの役に立てたみたいで俺も嬉しい。

俺もすごく勉強になった!
みんなの意見を生かしながら俺も頑張っていきたい。

今回は本当にありがとう!


     愛斗



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP