オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚の迷い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚の迷い

モカ@
2003/02/18(火) 16:20

こんにちわ。
私には7月に結婚を決めた彼がいるのですが、
最近、「本当にこの人と結婚して幸せになれるのかな?」
など不安に思うことが多く、素直に喜べないんです。

彼は普段は優しく、私のために一生懸命尽くしてくれるので
すが、彼の気に触ることがあるとすぐにキレます。
今までも何度か家の前(私の)で大声を出したり、
外でも回り関係なく怒鳴ったりされました。
私もキツク言ってしまう性格なので、
それも反省すべきところだとは思っています。
でも、キレやすい性格で結婚してから大丈夫なのかなぁ
と不安になるときがあります。

最近、他にも彼の嫌なところばかり目に付き、
結婚を踏みとどまってしまうのです。
でももう式場も予約してしまったし、
今更考えてもしょうがないのかもしれませんが・・
ただのマリッジブルーなのでしょうか?
どうすれば良いか分からず、投稿しました。
何でも良いのでご意見頂ければと思います。 

 今だからこそ。。

 読む

愛斗(復活)
2003/02/18(火) 16:55

 なんだか(長文です)

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/02/18(火) 17:34

 キレやすい人

 読む

わたりくん
2003/02/18(火) 18:04

 私の父

 読む

karin88
2003/02/18(火) 20:53

 じっくり考えてください

 読む

putty4
2003/02/18(火) 23:02

 今更、なんかじゃありません

 読む

mimomo
2003/02/19(水) 09:01

 結構、大変な問題・・・

 読む

miusci
2003/02/19(水) 09:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR