オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 独り言です、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

独り言です、、、

Penチャン
2003/02/17(月) 22:59

会社で一般職の私ですが、業務に対する考え方で納得できないこと
があって総合職の男性と職場で口論してしまいました。それをカレ
に愚痴ったら、「おまえだって言い過ぎだろう」「一般職のおまえ
に権限がないなら、我慢しなくちゃいけない。」「くやしかったら
総合職になって反論しろ」と逆に指摘されてばかり、、、。確かに
私もムキになってしまったり、自分の立場を無視して言いたい放題
にしてしまったのは反省しているのですが、、、^_^;
カレには「大変だったね」「かわいそうに」という慰めの言葉や、
黙って聞いて頷いていて欲しかったのですが、今回に限らず、いつ
も期待通りにはいかないんですよね~。「話を聞いててくれるだけ
でいいの!」と言っても、話しているうちに、アドバイスや指摘だ
らけ、、、。やっぱり愚痴るときは、女友達を相手にすべきです
ね。

テーマ:
タグ:  友達

スタッフへ連絡

 う~ん、わかるなあ

 読む

miusci
2003/02/17(月) 23:25

 男に仕事のグチは言ってはイカン

 読む

momo2000
2003/02/17(月) 23:38

 男の人には難しいみたい・・・

 読む

ゆづ
2003/02/18(火) 00:04

 対女でもね…

 読む

μαο
2003/02/18(火) 00:16

 「話を聞かない男・・・

 読む

RFH
2003/02/18(火) 06:06

 アドバイス

 読む

wat
2003/02/18(火) 07:21

 人間て我侭

 読む

まる子
2003/02/18(火) 09:53

 女ですけど…

 読む

秋刀魚
2003/02/18(火) 21:36

 以前、特命リサーチで(長文です)

 読む

emeth
2003/02/18(火) 22:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP