オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. A型(♀)とB型(♂)の相性って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

A型(♀)とB型(♂)の相性って?

みゃーー
2003/02/17(月) 21:59

 こんばんは。皆さんの体験談を聞かせてください。 
 私(A型)は今まで、O型の人としか付き合った事がな
く、自分でも一番O型と相性が合うな~と思っているのです
が、最近職場に気になる人がいて、B型と聞いてどうなのか
な~?っと漠然と感じてしまいました・・・

 AとBは相性が悪いイメージがあるせいか??
今ひとつ一歩が踏み出せません。でも血液型だけの問題であ
って話てみた感じでは、楽しいし・・。
 血液型の相性なんて信じてないようで信じてしまうのは
あまり意味ないでしょうか?

宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  体験

スタッフへ連絡

 逆パターンですが・・・

 読む

かなぷり
2003/02/17(月) 22:17

 私、AとBとのハ~フです。

 読む

りんごの種
2003/02/17(月) 22:18

 相性いいです

 読む

ぴかきこ
2003/02/18(火) 09:06

 我が家も一緒で~す

 読む

りんりん31
2003/02/18(火) 09:22

 大丈夫♪

 読む

mei_moi
2003/02/18(火) 10:53

 私も~

 読む

m@ko
2003/02/18(火) 11:33

 私はダメでした

 読む

おさるん
2003/02/18(火) 12:31

 相性占いは、私の体験からすると無意味だなーと感じました。

 読む

醤油
2003/02/18(火) 12:59

 最高

 読む

えりんちゃん
2003/02/18(火) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP