オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼は冷たい?みなさんの意見が聞きたいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼は冷たい?みなさんの意見が聞きたいです。

しゅん8
2003/02/17(月) 15:48

昨日近所の友人宅で飲み会がありました。
酔いだすと最後は寝てしまう私。
その危機が少しあったので彼に電話し(これは本当に甘えなのです
が)

<近所まで迎えに来て。>と電話すると、

<今、すごく疲れているからそちらには行けない。
君は飲んでるだけで、電話できるんだからまだ大丈夫でしょ。
本当に帰れないんだったらタクシーでも帰れるし、
お金がないんだったら友達に借りられるでしょ。
いつもなら行ってあげられるけど、今日はだめ>
(ちなみに彼の家も自転車で10分の距離です。)

と言われてしまい、なんだか冷たいなぁ・・・・・・
と少し冷めてしまいました。

その後家の電話に留守電が入っていて
<帰ったら電話して>
と入っていたので電話し、
私も<あなたが具合でが悪い時にわがまま言ってごめん。
わがままだったかも。でもそれと反対にあなたの言葉に少し寂しい
なぁとかんじたのも事実。熱でもあったの?>

と聞くと
<熱はないけど、本当に疲れているんだ。
それに君が電話してきたとき、僕本当に少し怒ってた>
と言われてしまいました。

あと4時間後には彼がやってきます。
みなさんならこの彼にどんな対応をしますか?

いままで 彼は優しいけど、甘えには厳しい人で、でも基本的に
私の言う事はなんでも聞いてくれる人です。
付き合って1年、一度もけんかした事もないほど仲がいいので、
今回は少し始めて彼に対してさめている自分がいます。

よろしくお願いします。

 優しいと思う

 読む

まるたん50
2003/02/17(月) 15:57

 辛口でもいいですか?

 読む

chiko15
2003/02/17(月) 16:06

 冷たくないと思うよ~

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/02/17(月) 16:12

 相手のこと考えてるか??

 読む

愛斗(復活)
2003/02/17(月) 16:55

 このままだと

 読む

ゆきこ3
2003/02/17(月) 17:12

 冷たくないと思うけど

 読む

瑠海
2003/02/17(月) 17:18

 迎えに来て欲しい(笑)

 読む

dry213
2003/02/17(月) 18:13

 私も以前そういう出来事はありましたが・・。

 読む

友佳
2003/02/17(月) 18:14

 えっと、

 読む

Csh
2003/02/17(月) 18:16

 同じ状況になったことはないけど

 読む

pomera
2003/02/17(月) 18:44

 もう遅いだろうけど・・・

 読む

miusci
2003/02/17(月) 20:31

 彼は親兄弟ではない

 読む

秋刀魚
2003/02/17(月) 20:31

 優しいですよ~!

 読む


2003/02/17(月) 23:11

 犬も食わないのは

 読む

momo2000
2003/02/17(月) 23:44

 みなさん、ありがとうございました。

 読む

しゅん8
2003/02/18(火) 07:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR