オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がソープに・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼がソープに・・・

UMASA
2003/02/17(月) 11:03

行ってたらしいんです。バックにはいってたカードをたまたまみつ
けてしまいました。本人に聞いたら否定してましたが、否定しよう
がないカード・・・問い詰める時間がなかったのであまりきけませ
んでしたが。男ならしたくなるのが当然なのかも知れませんが、実
は私たちは付き合って数年たちますが、彼の精神的な病気のせいで
出来ない、する気がおきない、ということで、私たち、一度もした
ことがなかったのです・・・・。それなのにソープ?とかなりショ
ックをうけました。こういう男の心理が全然わかりません。彼女で
ある私の立場がないです。これって、私とはしたくないって事なん
でしょうか??




テーマ:
タグ:  ソープ彼女心理時間病気

スタッフへ連絡

  もしかしたら

町むすめ
2003/02/17(月) 12:00

彼から詳しく聞かないとわかりませんが、彼自身セックスが出
来ないことにすごく悩んでいたのかもしれないですね。相手は
誰でも、まず自分自身がセックス出来るのかを知りたいことか
らソープへ行った可能性も考えられますね。彼女とは出来ない
んだけど、なぜかそういう立場じゃない人とは出来るとか…。
まぁ彼女である自分とはする気になれなくて、他の女性となら
出来るって言うんじゃそれはそれでショックですけどね。彼の
精神的な病気というのが詳しくわからないので何とも言えない
のですが、まずは彼からよく話を聞いてみてはいかがですか?
その上で、UMASAさんが許せない、別れたいというのなら
仕方ないし、事情によっては今後お互いどうするか話し合える
かもしれないし。つらいでしょうがまずは彼から話を聞くしか
ないでしょう。

スタッフへ連絡

  ショックな気持ちはわかります。

ake-chan
2003/02/17(月) 12:05

ここの掲示板でもよく恋人や夫が風俗に通っているというのが出ま
すが、ショックですよね。私も同じことをされた経験があるので他
人事とは思えません。ただ、UMASAさんの彼の場合は恋人とはセク
スレスなのにプロの女性とは交渉がもてるということなので、ちょ
っとパターンが違うのではと思いました。彼自身の心に抱えている
かなり深刻な問題のような気がします。UMASAさんの辛くてショッ
クな気持ちはわかりますが、ここで詰め寄ってしまっては彼を精神
的に追い詰めることになりかねません。一番いいのは彼と2人でカ
ウンセリングを受けることだと思います。もちろん彼が承知すれば
ということですが。そこまで支えてあげるだけの気持ち(愛情)が
USAMAさんにあるかということです。こういう問題は根深いので大
変だとは思いますが頑張ってください。

スタッフへ連絡

  そんなことはない。

愛斗(復活)
2003/02/17(月) 14:21

 あくまで推察に過ぎないが俺の意見を書いておくぞ。男にと
って理由が何であれ出来ないというのはかなりの精神的なダメ
ージを負う。ましてや惚れた女が居る状況でそれが叶わない。
その不安や情けなさは想像以上のものだと思うぞ。

 ただせめてもの救いは、その愛する女が待っていてくれると
いうこと。それだけが唯一の心の支えになっていると思う。
が、逆にプレッシャーも同時に感じているはずだ。「あいつに
申し訳ない。。。」そう思う気持ちでいっぱいなんじゃないか
と思う。できるかな?と思って二人で頑張ったこともあると思
う。でもそれが叶わなかった時の自分への情けなさや、君に負
担をかけているかと思うと、そう何度も繰り返せなくなる。で
きなかった時の彼女の表情を見た気持ちはきっと複雑だと思
う。
 
 きっと君は「また頑張ろう!」って言ってるのかもしれん。
でも男として当たり前のことができない。ましてや男の象徴が
機能しない。それは男にとって「能無し」と言われているのに
も等しいくらいのこと。それでも愛する女は抱きたい。彼は行
ったことに対する君に対しての後ろめたさや謝罪の気持ちは充
分持っていると思うし、行く時もそうだっただろう。それでも
もし少しでも環境が違えば、もしかしたら・・・。と藁にもす
がる気持ちで行ったのかもしれん。もしそれで復活すれば、こ
れで君を抱ける。彼女を愛することができる。彼女を喜ばせて
あげたい。その一心だったんだと思う。

 確かに彼女からしたら「それってどうなの??」と思うのは
当然かもしれん。彼女は君なんだから当たり前だと思う。でも
今回のような特例の場合は彼の気持ちをふんであげて欲しい。
自分のために、そして愛する彼女のために行動した彼を許して
あげて欲しいと思う。

 だから俺は思う。自分の惚れた女としたくないなんてことは
ありえない。惚れてるからこそ、大切だからこそ、失いたくな
いからこそ影で治して君の元に行きたいって気持ちを分かって
あげて欲しい。願わくば一日も早い彼の復活を。。。見守って
あげなよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

UMASA
2003/02/17(月) 18:14

みなさんのコメントを読ませていただきました。「彼女として傷つ
いた!!」という思いで一杯だったのですが、みなさんの意見をよ
んでみて、あぁそういう考え方があるのか・・・と目からウロコで
した。ソープで「練習」。単純に試してみるにはそこしかないです
もんね・・・ナンパして手当たり次第で相手を傷つけたわけでもな
いし・・・私たち2人で会ってるときはその問題に関してはあえて
避けていたけれど、彼の友だちに会ったりした時や、女同士の話で
もそういった話ってどうしても出てしまう時があり、お互いに適当
にはぐらかす感じでした。精神的な病気というのは仕事にやる気が
出ない、という感じです。人とあうのも億劫みたいな。彼は男とし
てやっぱり気にしているんですね。あまり口には出さないけど、出
せないんですね。なんだかちょっとカワイソウというか、かわいい
と思ってしまいました(失礼ですかね)。まだ本人は「そんなカー
ドは記憶にございません」とかってメールで返信してきて、しらば
っくれてるんですけど、私も怒ったりしないでさりげなくまた聞い
てみたいと思います。愛斗さん、男性の意見がozで見れるとは思
いませんでした(笑)町むすめさん、ake-chanさんも、有難うご
ざいます。とても参考になりました。頑張ってみます。私としては
彼を支えてあげたいと思っていますので!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR