オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がソープに・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼がソープに・・・

UMASA
2003/02/17(月) 11:03

行ってたらしいんです。バックにはいってたカードをたまたまみつ
けてしまいました。本人に聞いたら否定してましたが、否定しよう
がないカード・・・問い詰める時間がなかったのであまりきけませ
んでしたが。男ならしたくなるのが当然なのかも知れませんが、実
は私たちは付き合って数年たちますが、彼の精神的な病気のせいで
出来ない、する気がおきない、ということで、私たち、一度もした
ことがなかったのです・・・・。それなのにソープ?とかなりショ
ックをうけました。こういう男の心理が全然わかりません。彼女で
ある私の立場がないです。これって、私とはしたくないって事なん
でしょうか??




テーマ:
タグ:  ソープ彼女心理時間病気

スタッフへ連絡

 もしかしたら

 読む

町むすめ
2003/02/17(月) 12:00

 ショックな気持ちはわかります。

 読む

ake-chan
2003/02/17(月) 12:05

 そんなことはない。

 読む

愛斗(復活)
2003/02/17(月) 14:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP