オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 香水が臭いんです... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

香水が臭いんです...

breeze25
2003/02/13(木) 22:33

私の職場には女性が5名(私を含む)、男性が
20名ほどいます。
その女性の中で一番年上(50代)の方がいるのですが、
香水がとてもきついのです。
更衣室でお昼を一緒に食べたり、着替えたりするので、
窓を開けないと耐えられないほどです。

前に彼女の直属の上司が注意したのですが、
香水の種類を変えただけでつける量は変わっていないので
まだ匂いがきついんです。
再度上司に忠告してもらうようお願いしましたが、セクハラで
訴えられたら怖い、とのこと。
でも女性男性問わずほとんどの人が臭いと思っているので
すが、立場上何も言えません。
妊婦さんもいるし、香害だよこれ...と思うのですが、
こんな時どうしたらいいと思いますか?
意見をお聞かせください。

テーマ:
タグ:  女性妊婦彼女臭い香水

スタッフへ連絡

 参考にならないかもしれませんが

 読む

知香
2003/02/13(木) 22:58

 同じ思いをしています。

 読む

みちこカエル
2003/02/14(金) 08:52

 自分の香りって。。

 読む

りんごの種
2003/02/14(金) 10:01

 私は。。。

 読む

reboot
2003/02/14(金) 17:29

 ん~

 読む

みつたろう
2003/02/15(土) 22:48

 みなさんありがとうございます

 読む

breeze25
2003/02/17(月) 00:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR