オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 家族全員が・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

家族全員が・・・。

りんごの種
2003/02/13(木) 16:07

こんにちは。

最近、全然良い事がありません。。。

私自身、年末に流産をして 今は卵巣脳腫の治療のために
手術を勧められています。
主人は、今週から感染症の皮膚病で通院。
目の周りが酷くって、目が開きません。
今日、保健センターから電話があって 子供の定期健診で
「尿に潜血があったので、大きな病院で精密検査に・・・」と
言われました。

どうして、こんに悪い事ばかりなのでしょうか??
健康である事に胡坐をかいていた罰でしょうか??

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
かなり、へこんでしまってて。。。

テーマ:
タグ:  健康子供年末病院電話

スタッフへ連絡

 罰なんかじゃないですよ!

 読む

AKKO26
2003/02/13(木) 16:33

 ビックリしちゃいました!

 読む

りさすた
2003/02/13(木) 16:54

 落ち込まないで!

 読む

miusci
2003/02/13(木) 17:14

 こんなことしか言えないけど2

 読む

かな♡かな
2003/02/13(木) 17:34

 そういう時もあるさぁ。

 読む

かおぶ
2003/02/13(木) 17:38

 罰ではなくて。

 読む

まーぶ
2003/02/13(木) 17:47

 ★ありがとうございます★

 読む

りんごの種
2003/02/13(木) 18:26

 一部の書き込みを削除させていただきました。

 読む

OZmall編集長タンタン
2003/02/14(金) 18:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP