オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

年上(10歳以上)の彼(またはご主人)がいる女性に質問です

elda
2003/02/10(月) 20:23

はじめましてeldaと申します。
実は今知人から会ってみないかといわれている男性がいます。私は
31歳相手は40歳です。条件や知人から見るその男性の人間性は申し
分ないそうです。しかし私としては9歳年上というのが引っかかっ
ています(しかし見た目は35歳くらいらしいですが)。私としては
6歳位上までという理想があったので躊躇しています。家族は「こ
んな良い条件の人はいないし、eldaは自分で結婚相手をつかまえら
れないんだからこの人と会わないでどうするの!」と責められてい
ます。確かに自分が好きな相手には振り向いてもらえませんでした
し付き合っても上手くいきませんでした。そりゃ私だって結婚した
いし。。私の友達でこのような歳の差のカップル(夫婦)がいない
のでここに来ました。これくらいの歳の差だとどんな感じなのかコ
メントをお願いします。

テーマ:
タグ:  カップル友達夫婦結婚見た目

スタッフへ連絡

 周りにいますよ>年の差カップル

 読む

(ぴこ)
2003/02/10(月) 20:58

 私の場合

 読む

ぴんたろー
2003/02/10(月) 21:19

 年の差夫婦です。

 読む

ユッキー003
2003/02/10(月) 21:21

 とりあえず、会ってみる

 読む

どっかーん
2003/02/10(月) 21:21

 10歳離れています

 読む

プリミエール
2003/02/10(月) 21:23

 年上いいぞ♪

 読む

はりもぐら
2003/02/10(月) 21:34

 私も…

 読む

フジヤン
2003/02/10(月) 21:42

 私も10歳年上カップルです。

 読む

さちきと
2003/02/10(月) 22:01

 すっごくいいですよ

 読む

ティミー343
2003/02/11(火) 02:44

 いいですよ

 読む

sayotti
2003/02/11(火) 07:20

 いいなぁ~

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/02/11(火) 10:47

 個人の性格による

 読む

秋刀魚
2003/02/11(火) 11:11

 とりあえず、会ってみる2

 読む


2003/02/11(火) 12:32

 31と40なら・・・

 読む

mut-n
2003/02/12(水) 12:33

 9歳離れています。

 読む

ち~すけ
2003/02/12(水) 12:54

 皆さん有難うございました。

 読む

elda
2003/02/12(水) 15:49

 ウチは13歳年上

 読む

みっきー512
2003/02/12(水) 15:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR