オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 携帯チェックしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

携帯チェックしてますか?

よっち015
2003/02/06(木) 10:54

こんにちわ。
今付き合っている彼の事で聞いて下さい。

先日彼が部屋でぐっすり寝ていたので
暇で貼ってある写真を見ていたら,急に不安になり,
初めて携帯を見てしまいました。
そこには女性とのやりとりが何度かありました。
「題名しか見てないけど,いっぱいめーるしてる!」
と聞きました(本当は文章も読んでしまいました)

彼は「よっち015が思っているような事は何もないし、
向こうから一方的にくるだけだし、逢ってないよ」と。
確かにそうかもしれません。
現に仕事が忙しいので。

でも、返信メールの中に
「遊ばないの?」とかあって、
逢っていなくてもそういう事実があることに
いまだ心がもやもやしています。

彼のことは信じたい。
でも、不安ともやもやで
仕事が手につかないし、
涙が出てきそうです。

普段の彼を見ていれば何もなさそうなんですが・・・
でも、あのメールは一体・・・ってなってしまって。

「俺もやられたら嫌だと思うから絶対逢ったりしないよ
気持ちわかるから」って彼は言います。

でも、他にも昔のメールの中に
「楽しかったね、また遊ぼうね」って女性からのメールが
ありました。

けんかしてでも問い詰めるべき?
それとも、対した事ないんでしょうか。

独り言のようになってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  仕事写真女性部屋

スタッフへ連絡

 信用出来なくなったら終わりです

 読む

えりんちゃん
2003/02/06(木) 12:14

 しません

 読む

醤油
2003/02/06(木) 12:24

 私はされました

 読む

miusci
2003/02/06(木) 12:50

 プライバシーの侵害

 読む

*Amy*
2003/02/06(木) 13:02

 気持ちも判るニャ

 読む

スターシャ
2003/02/06(木) 13:16

 見てもいいことない

 読む

瑠海
2003/02/06(木) 16:52

 手紙を見るのと同じで

 読む

秋刀魚
2003/02/06(木) 20:55

 チェックしてます。

 読む

焼肉
2003/02/07(金) 10:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR