オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋愛ってむずかしい、、、。(ごめんなさい、長々文です!)

もかぴー
2003/02/03(月) 15:37

誰にも話す人が居ないので投稿しました。どうぞ聞くだけ聞いてく
ださい、、、。

私には、おととしの9月位からメールで知り合って付き合い出し
た、かれこれ1年4ヶ月位になる年下の彼がいます。彼とは大阪と
千葉の遠恋ですが、メールを続けて3ヶ月後位には大阪と千葉を行
き来し、毎日メールや電話で連絡を取り合う幸せな毎日を送ってい
ました。

元々地元に自分のお店を持っていて、そちらがだんだんと忙しくな
り、メールや電話でもたまにしか連絡が出来なくなった上に、最
近、諸事情からその他に2つも仕事をすることになってしまい、朝
の9時から朝方の4時まで365日休みなく働くことになってしま
いました。

去年の7月の彼のお誕生日と先月末の私のお誕生日には(彼は何も
言いませんでしたが、)大変苦労して時間を作ってくれゆっくりと
時間を過ごすことが出来たのですが、先月逢った時はとうとう次の
だいたいの約束も出来ず終いでした。
彼によると、あと1年半くらいは大阪から一日たりとも離れること
は出来ないそうです。私は今は仕事を持っていますが、3月いっぱ
いで退職するのですが、家業を手伝わなければならず、彼の元で暮
らすことが出来ません。

先日別れ際に「皮肉なもんやな、これからもかぴーにたくさん時間
が出来るっていうのに、、、」と彼がポツリ、、、。今度逢えるの
は一体いつ?半年後?それともそれ以上?言いたいことはたくさん
あるのに、言ったところで彼を困らせるだけ。私は涙をこらえるこ
とだけに必死でした。

彼はどちらかというと仕事に厳しい人で、私も彼のそこが魅力的で
もあるので、あまり無理をいうことも出来ずに、ただただ淋しい毎
日を送っています。私に対する愛情を疑っているわけではないので
すが、あまり感情を口や態度になかなか出してくれない人だし、特
殊な仕事をしていることや暮らしている地が離れているだけに不安
なのです。
ただ、誰にでも出来ない(と私は思っていますが?)仕事の話を具
体的な人名を交えてしてくれることには喜びを感じますが、、、。

結局、私が彼を愛している以上彼を待つしかないのは解っていま
す。私は今までもこれからも、自分の気持ちに正直に、またそれを
素直に彼に伝えていくつもりです。この感情が抑えられなくなった
時、無理を言って彼を困らせてしまうかもしれませんが、これも
「私」として受け止めてもらうつもりでいます。

とりとめもない話を読んで頂き、本当にありがとうございます。
お付き合い下さったこと心から感謝いたします。

それは・・

読む

まな★
2003/02/03(月) 17:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング