オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫が浮気?恋? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫が浮気?恋?

blue-blue
2003/01/31(金) 21:34

夫の携帯とPCメールを見てしまいました。
夫はW不倫をしていることがわかりました。
とてもショックなのですがいまだに言い出せません。
相手は夫の昔の彼女です。これがまたショックで・・。
私と夫が結婚するまえに、その彼女とは3度つきあって
3度別れたようです。
その彼女と4度目に付き合い始めた・・というかW不倫を始め
ていたのです。
新しい女性じゃないだけに私はよけいにショックです。

彼女には「妻は君と正反対のタイプ。家にいるのが好きな
女だよ」と書いていました。
彼女はキャリアウーマン・・らしいです。
「キャリアを積んでいるのに外見はそんなふうに見えなくて
やっぱり外に出てるから若いよね」とも。
専業主婦をしている私をバカにされたように感じて、
よけい夫に何も言えなくなっています。
ずっと夫はそんなふうに感じていたのかなって思ったりして。

言い出したい、問いただしたいのですが、こわくて聞けませ
ん。じゃあそっちにいくーと言われたら怖いのです。
彼女の少し甘えたメールに「気持ちをコントロールしなきゃ
この恋は続かないんだよ」と返事してました。
これって家庭は壊さないという夫の気持ちなのでしょうか?
だったら何も知らない顔をして夫を待ってた方がいいのでしょ
うか。
夫は「すてきな恋」という言葉を何度も彼女に使ってました。
夫は恋を楽しんでいるのでしょうか。

混乱しています。
夫が遠い人に思えます。






テーマ:
タグ:  外見女性彼女結婚

スタッフへ連絡

 家庭を壊す気は無いでしょう

 読む

S,Na
2003/01/31(金) 22:53

 恋人は不倫相手・妻はblue-blueさん

 読む

tamomi
2003/01/31(金) 22:55

 ないと思う

 読む

地主
2003/01/31(金) 23:27

 きつかったらゴメンナサイ

 読む

n@oko
2003/02/01(土) 00:22

 私ならー

 読む

すぽろん
2003/02/01(土) 03:22

 大丈夫?

 読む

BABY DOLL
2003/02/01(土) 03:32

 blue-blueさん自身は・・・

 読む

laperla
2003/02/02(日) 00:03

 非難される方も多いと思いますが、敢えて。

 読む

ティミー343
2003/02/02(日) 00:35

 行動にでた方がいい

 読む

tamomi
2003/02/02(日) 01:36

 わざと?

 読む

まろ。
2003/02/02(日) 02:03

 横ですが、blue-blueさんの状況って、

 読む

miusci
2003/02/02(日) 20:43

 まずは

 読む

melonsoda
2003/02/03(月) 10:35

 恋愛ごっこ

 読む

mei_moi
2003/02/03(月) 12:00

 困った夫ちゃんですね

 読む

たなよっち
2003/02/03(月) 17:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP