オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 決定後の変更が多い人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

決定後の変更が多い人

nobuhagi
2003/01/28(火) 16:49

友達のAさん(女)は飲み会・食事の企画をするのが好きで、よく
誘ってもらうのですが、決定後の開催日をどんどん変えていくので
す。
日が決定した後に変更になったり・変更が元に戻ったり、あげくは
ドタキャン(仕事が忙しいのが理由であるので仕方ないかなとも思
ったのですが)されたり・・・待ち合わせ場所に定時に来る事も少
ないですし・・・

企画者がそんなに日をコロコロ変えてほしくないなあ・・・と思う
のですが、こういう人ってよくいるものでしょうか?
共通の友人にそれとなく「○○さんが企画すると変更が多いよ
ね?」と言ったら「彼女は昔からそうだからねえ・・・」というこ
とであまり気にしていないようでした。

彼女はそういう性格だと思ってやりすごすか、彼女が企画するもの
には参加しない方がいいのか、たまに考えてしまいます。しかし
「nobuhagiさんの都合をまず教えてね」のようなメールが来るの
で事前に断るのが難しそうです。

いつも流すようにしているのですが、今回かなり振り回されてしま
う事があったので、思わず書いてしまいました。

独り言のような愚痴のような投稿すみません。

テーマ:
タグ:  仕事友達彼女食事

スタッフへ連絡

 幹事役の私からすると

 読む

seasea
2003/01/28(火) 17:10

 単純に

 読む


2003/01/28(火) 18:00

 幹事役の私からすると。2

 読む

ちゃちうさ
2003/01/28(火) 18:37

 それならば・・・

 読む

ショコラ♪
2003/01/28(火) 22:17

 ありがとうございました

 読む

nobuhagi
2003/01/29(水) 10:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP