オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 後悔してます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

後悔してます・・・

ゴリ絵
2003/01/27(月) 12:27

先日合コンし、意気投合した相手と後日2人で遊ぶ事になり
昨日飲んできました。話も盛り上がり弱いお酒を結構飲んで
いました。お店を出てから一気に酔いが回り理性が利かなく
なったのか、彼となんとなくそういうムードになり外でキス
をしたり、抱き合ったりかなりハードな事をしてしまいまし
た。まるで淫乱の女のように・・・

彼からすると「この女はやれる!」と思われただろうな
とすっごく今恥ずかしくて死にそうです(><)
別に彼女になりたいわけではないですが、そういう風に
思われてるんじゃないかっていうのがすごく恥ずかしくて
次会うときどんな顔したらいいでしょうか?
また友達として会いたいですが

テーマ:
タグ:  キス友達合コン彼女

スタッフへ連絡

  難しいかも~

たなよっち
2003/01/27(月) 13:44

相手は「合コンで」「その日初めて」会った人なんですよね?
なんでもない「友達」になるのは難しいんじゃないでしょうか
ねぇ・・・。

待ち合わせで全然何事もなかたように「よっ、元気だった?」と
再会するのは難しいことではないけど、お酒を飲めば彼はきっと
また腕を回し顔を近づけ・・・・てくるでしょう。
合コンで知り合った夜に路上で熱く抱擁(つまりペッティングで
しょ?)しちゃった人と「友達」に、ってのは正直、難しいと思
います~。
彼と恋人になりたいとか、関係を進めたいと思うのでなければ、
再会はあきらめたほうがいいんじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  やっちまった!

パトリックコックス
2003/01/27(月) 15:17

ゴリ絵さんこんにちわ。
気まずいですよねえ、そういうの。

もし、彼のほうに友達以上になりたいという気持ちがあるんだった
ら、その後なんらかのリアクションがあると思うし、なにもなけれ
ば、連絡もないでしょうし、その出方を見てからのほうが、いいか
もしれないですね。だけど、たなよっちさんの書かれているよう
に、また・・・的な感じでまたくるようだったら、そんな男ポイで
す。

ゴリ絵さんは、特に友達以上になりたいとは思ってないんですよ
ね?だったら「この間のみ過ぎちゃった!ゴメン!」で、あとは普
通に接すればいいと思いますよ。もう二度と会わないって必要はな
いんじゃないでしょうか。ゴリ絵さんと同じように、彼も思ってる
かもですよ?「恥ずかしい~」と。

私も、過去にありました。泥酔して、気が付いたらベットの中!し
かも相手は会社の後輩。その時は、二人で謝りあって「まあ、お互
い、いい思いしたってことで」(なんていう言いぐさ!!)で、あ
とは普通に接してました。最初はやっぱり、超自己嫌悪で、死にた
くなるぐらい恥ずかしかったけど、彼も同じように恥ずかしいんだ
な、と思うと、ちょっとは気が楽になりました。ちなみに、その後
輩とはその後も飲みにいったりしてますが、「飲みすぎには気をつ
けよう」を合言葉に友情をはぐくんでおります。ちょっとさばけす
ぎの感はありますけど。

ゴリ絵さんも、あんまり気にしないほうがいいですよ。今後気をつ
けましょう。お酒は魔物です☆

スタッフへ連絡

  それが・・追加

ゴリ絵
2003/01/27(月) 16:47

たなよっちさん・パトリックコックスさんレスありがとう!

彼とに恋人になるのはいや!って拒否してるのではなく、普通の友
達として今は接していきたい気持ち 彼を嫌いじゃない
彼が早速「また遊ぼうーいつヒマ~?」みたいなメールが
来てますがこれって「Hしたいよ!しようよ!」って意味だよね
(笑)

う~~ん きっとまたスリスリしてきそうなのでがんばって
拒否ってみます  
パトリックコックスさんみたいな関係になれればいいな 
ペコリ



スタッフへ連絡

  そりゃ無理よ~

たなよっち
2003/01/27(月) 17:07

>彼が早速「また遊ぼうーいつヒマ~?」みたいなメールが来て
ます

あ~、それは明らかに「今度会ったらこのあいだの続きしよう
ね~」って意味でしょう。
なんにもしない友達なんて無理無理。

パトリックコックスさんの場合は、相手は同じ会社の人だもん。
そりゃお互い礼節も守るよ。周囲の目もあるわけだし。
でもゴリ絵さんの場合は合コンで知合っただけの「他人」だか
ら。
セフレになってもいいっていうんじゃなきゃ、会わないほうがい
いと思うけどなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  無理だよね(笑)

ゴリ絵
2003/01/27(月) 17:47

セフレか・・・ 1回エチーしてみたいかも(笑)
なんてジョーダンはさておき、 

せっかくいい感じに出会ったけどそんな扱いされたら
嫌だし馬鹿みたいなのでよく考えてみます 

たなよっちさんありがとー

スタッフへ連絡

  そっか・・・

パトリックコックス
2003/01/27(月) 21:20

>彼が早速「また遊ぼうーいつヒマ~?」みたいなメールが
 来てますが
 
うーん、その軽さがきになりますよね。あやしいね、それは。

まあ、軽い気持ちであってみるっていうのもありでしょうけど、で
もゴリ絵さんはきちんと真面目に考える方だと思うので、それは会
わないほうがほうがいいかも。また後悔するのは嫌ですものね。

でも彼のこと嫌いではない、っていうのがジレンマを感じるところ
ですよね。ほとぼりが冷めてから、会ってみるとか。駄目かな。

たなよっちさんの書かれているとおり、私の場合、社内だったから
お互いを保てたけど、合コンであれせっかく人との縁ができたわけ
だし、それをいきなりぶっちぎっちゃうのも勿体ないかな、なんて
思ってます。甘い考えですかね。

横ですが・・・ゴリ絵さん、どうしもガレッジセールのゴリエとた
ダブってしまって「頑張って!」って書きたくなるんです。うう、
ごめんなさい、関係ないですね。




スタッフへ連絡

  パトリックコクスさん

ゴリ絵
2003/01/27(月) 22:30

私ゴリエのファンなのでオズネームで使えるかな?って
使えたのでウレシーっていうか(笑)

>でも彼のこと嫌いではない、っていうのがジレンマを感じるとこ
ろですよね。ほとぼりが冷めてから、会ってみるとか。駄目かな。

そうなんですよ、せっかく結構タイプだったしエチーな感じさえ
ならなかったら好きになりそうな人なんですが・・
最初が悪かった(激しい抱き合い・キス)
後悔先立たず

お酒を飲むと自分があんなにエチーだとは・・・(恥ずかしー)
今度はお酒の量に気おつけたいです。。
レスありがとうございました!

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。途中から。

でぶにゃにゃ
2003/01/28(火) 17:03

でも。好きなタイプだからそうなったんじゃないのかな~。だった
ら、わたしは誰とでもそうなるわけではないのよ。ってアピールし
てみるとか...。ま。ゴリ絵さんが彼のこと惜しいと思っている
のならの話ですが。

スタッフへ連絡

  またまたありがとう!

ゴリ絵
2003/01/28(火) 21:26

そうなんですよ 嫌いなタイプではなくむしろ好きな
タイプでした だけども絶対付き合いたい!!っていう程
燃え上がってませんが(^^;

とりあえず、「いつヒマ~?」メールに「ちょっとバタバタして
忙しいのでまた今度遊ぼうね!」と距離を置いたメールを
しました。彼の反応待ち&次回会った時どんな風に接してくるか
で考え様と思います。 ふー安っぽい女丸出しで今だ
顔から火が出そうですが(笑)

スタッフへ連絡

  そうですね。

でぶにゃにゃ
2003/01/29(水) 11:31

彼の反応しだいってとこなのかな。
ま。若気のいたりってことで、笑ってしまいましょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR