オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 後悔してます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

後悔してます・・・

ゴリ絵
2003/01/27(月) 12:27

先日合コンし、意気投合した相手と後日2人で遊ぶ事になり
昨日飲んできました。話も盛り上がり弱いお酒を結構飲んで
いました。お店を出てから一気に酔いが回り理性が利かなく
なったのか、彼となんとなくそういうムードになり外でキス
をしたり、抱き合ったりかなりハードな事をしてしまいまし
た。まるで淫乱の女のように・・・

彼からすると「この女はやれる!」と思われただろうな
とすっごく今恥ずかしくて死にそうです(><)
別に彼女になりたいわけではないですが、そういう風に
思われてるんじゃないかっていうのがすごく恥ずかしくて
次会うときどんな顔したらいいでしょうか?
また友達として会いたいですが

テーマ:
タグ:  キス友達合コン彼女

スタッフへ連絡

 難しいかも~

 読む

たなよっち
2003/01/27(月) 13:44

 やっちまった!

 読む

パトリックコックス
2003/01/27(月) 15:17

 そっか・・・

 読む

パトリックコックス
2003/01/27(月) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR