オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた方が・・・?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れた方が・・・?(長文です)

かたかたこだま
2003/01/27(月) 00:50

付き合っているカレのことで相談させてください。

私はここ最近、精神的にかなり落ち込んでました。限界近くまで追
いつめられていた気がします。そんな私を励まして、力になってく
れたのは友人(女)でした。忙しい中会う時間を作ってくれて、私
の話を聞いて相談に乗ってくれました。彼女のおかげで随分頭の中
が整理されたし、前に進めるように頑張ろうって思えるようにもな
りました。
この悩みはもちろんカレにも相談しました。大学の授業やバイトの
時間の関係で、会ったり長時間電話したりすることがなかなか難し
かったので、とりあえず悩みを書いて相談に乗って欲しいって言う
内容のメールをしたんです。カレからの返事は「そんなに悩んでる
なんて気が付かなかった。だけどそんなに落ち込まないで、頑張っ
て。また何かあったらいつでも言ってよ。」という感じのものでし
た。私がメールで悩みを書いてカレがそれに返事をした所で、この
話はお終いになってしまったんです。カレはそう思っているんだな
って取れる内容でした。ひどいと思って、「友達は会う時間まで作
って相談に乗ってくれるのに・・・。」って言ったら、「同姓の方
がよく理解してくれそうだね。」と言われてしまいました。呆れて
しまい、これ以上カレと話をしたくなかったから、この時点でこの
日は話を打ち切っちゃいました。
次の日カレから「今、先輩たちと飲んでるんだけれど、かたかたこ
だまは何してる?」ってメールが来たんです。やっぱり私の悩みの
ことは終わった話になってるんだなって分かりました。

私は大事にされてないんでしょうか?「好き」と言ってくれるけれ
ど、一体私のどこが好きなのか私には理解できなくなりました。彼
の中での付き合うっていうことがどういうことなのかも。
価値観とか大事なことの順番が、私とカレでは大きく違う気がしま
した。カレと何で付き合っているのか分からなくなったんです。言
い方は悪いですけれど、これ以上付き合っていっても「意味がな
い」気がしてなりません。

長々と書いてしまいましたが、こんなカレを皆さんはどう思います
か?アドバイスを頂けると嬉しいです。

 大事にされてると思いますよ。

 読む

かおぶ
2003/01/27(月) 01:21

 理想を押し付けてませんか?

 読む

桃りんご
2003/01/27(月) 01:49

 別れる結論を出すのは性急ですよー。

 読む

まいmai
2003/01/27(月) 10:21

 アドバイスにはなりませんが

 読む

ima-mirai
2003/01/27(月) 11:43

 気持ち分かります。

 読む

でゆ♪
2003/01/27(月) 14:41

 ありがとうございます。

 読む

かたかたこだま
2003/01/27(月) 18:13

 〆レス後にごめんなさい。

 読む

にゅ~
2003/01/27(月) 22:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP