オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達と恋人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達と恋人

動物大好き♪
2003/01/26(日) 04:04

こんばんは、動物大好き♪です。
少しすっきりしない事があるので、よろしければ
意見を聞かせて下さい。

2年程前に、好きな人が出来ました。
その頃から、彼は資格を取る為に勉強し続けています。
好きになった時、ものすごく告白したかったんですが、
相手が自分にそんなに関心がないだろうなと言う事と、
勉強中の身なので、余計な事で悩ませられない時期だなと
言う事で、断念して一旦よそに気を向ける事にしました。

それからしばらく彼と会う機会を作らずに、友達でいられると
思えるようになってから、また最近会うようになりました。
今は友達として見れてるので、先日会った時に、以前好きだっ
た事を告げました。彼はただただびっくりしていました。

それから二週間程のちに会った時、彼は私に言いました。
私の事はただの女性友達とは違う(考え方が似てるのか、性格
が似てるからかは分かりませんが)特別な感覚があると言いま
した。自分の事を分かってくれる人だと。
今まで自分が相手を理解する程、自分をそんなに理解してくれ
る女性はいなかった。
自分をそんなに分かってくれる人と言うのは、ものすごく大切
にしたい人だ。
それなら付き合ってしまえとも思うけど、恋人になれば、もし
かしたら別れがくるかもしれない。
別れる事になったら、もう会わなくなるかもしれない。
でも友達でい続けれれば、永遠に側にいれる、と。

はっきり言って、これってどういう意味なんでしょうか??
結局は私が告げた事に対してのお断りだったのでしょうか?
それとも、遠回しに私の事を好きと言ったのでしょうか?

これからまたちょくちょく彼と会うようになれば、
もしかしたらまた好きになってしまうかもしれません。
もうすでにまた好きになりかけてるのかも知れませんね(汗)
なので、どちらの意味を込めて言ってくれたのか知りたい
と思いました。

みなさんならどちらの解釈をしますか??
それともまた全然違う解釈があるのでしょうか??
よろしければ御意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
超長文で申し訳ありません。

 彼の恋愛観は?(長文です)

 読む

依吹
2003/01/26(日) 09:08

 難しい…けど

 読む

仁希19
2003/01/26(日) 10:14

 似たような言葉を言われた事があります

 読む

さくらがい
2003/01/26(日) 11:02

 酷だけど

 読む

まる子
2003/01/26(日) 11:56

 かなり好意を持っていると思うよ

 読む

shin73627
2003/01/26(日) 12:13

 ここが勝負時。

 読む

pavilion
2003/01/26(日) 13:06

 個人的な見解ですが

 読む

古アワビ
2003/01/26(日) 14:12

 彼の本意って

 読む

tamomi
2003/01/26(日) 14:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR