オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の男の子 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

年下の男の子

桜餅
2003/01/24(金) 15:12

みなさん初めまして桜餅といいます。
去年知り合った年下の男の子(27歳)がいます。その子とは最初は
mailか電話で話をしていたのですが、向こうからお互い家が近い
んだから電話で話すよりも家に来て話した方がいいじゃん。なん
てことを言われて家に遊びに行くようになりました。たまにご飯
作って持っていったり。そのうちになんか好きかもって思うよう
になってきたのですが、考えてみると、自分が暇なときとかに
mailや電話をくれてないような気がして・・・私ってもしかして
都合の良い女になりつつあるのかな?!って。
話の中で、今は凄く楽しいし、やりたいことがいっぱいあるから
彼女はいらないんだぁ~って。自分が好きって言う前に言われち
ゃいました。
今は好きっていう自分の気持ちをおさえて、友達として、遊んで
いる私はいけないですかね?
みなさんはどう思いますか?教えてください。

テーマ:
タグ:  ご飯友達彼女桜餅遊び電話

スタッフへ連絡

 それ辛いですね~

 読む

aya-aya
2003/01/24(金) 15:25

 都合の良い女?

 読む

おとたま
2003/01/24(金) 17:06

 自分のお話ですみません・・・。

 読む

laperla
2003/01/24(金) 17:43

 頑張って~

 読む

ぷ~よ
2003/01/24(金) 19:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP