オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

悩んでます(長文です)

はなびん
2003/01/24(金) 13:07

いつも拝見だけしていますが、今回初めて投稿させていただきま
す。
よろしくお願いいたします。

長くなるので箇条書きにします。

◆会社でもう何年も気になる人がいます。
(私=30ちょい、相手の方=38歳)
妻子有、部署、事業所は違うが仕事で関わりがあり
仕事以外でも、旅行のお土産やバレンタインなどの贈り物
のやりとりをしていた。
◆今月いっぱいでその方が退職することになり
先月2人で食事に行った。
その時、mailアドレスの交換をし、何度かmailのやりとりをして
おり細くてもつながっているだけでいいと思いうれしかった。
◆先日会社にお別れをにおわす挨拶mailが届く。
とりあえず普通に『おつかれさまでした、お元気で』と返信した。

こんな感じです。
今までは妻子がいる方だし、割り切ってお話していましたが、
今回の退職のことで、その人のことが好きだった自分に気づいてし
まいました。
だけど、相手に自分の気持ちを言えない、言ってはいけないんだと
思えば思うほど苦しくて。。
好きな気持ちはどうしようもないです。
けど、その人の家庭を壊そうとか、そういう気もちは全くありませ
ん。
ただ、もう2度と逢えないことがつらいんです。
mailだけでもいいからつながっていたいんです。
自分のエゴかもしれません。
相手にすれば迷惑なのかもしれません。

1人で悩んでばかりだと自分の都合でものを考えてしまって・・・
みなさんのご意見、伺いたいです。
よろしくおねがいします。

 思い出にしましょう

 読む

cheap
2003/01/24(金) 13:16

 あなたの気持ちは?

 読む

かな♡かな
2003/01/24(金) 13:44

 メールだけでも・・・

 読む


2003/01/24(金) 14:24

 さみしさじゃないですか?

 読む

ヒナキ♪
2003/01/24(金) 14:39

 うーんと 自分の立場に置き換えて考えると

 読む

うきりん
2003/01/24(金) 14:47

 想う事は罪じゃないけど

 読む

ima-mirai
2003/01/24(金) 14:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR