オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 噂話されました(独り言) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

噂話されました(独り言)

極僅かな幸せ
2003/01/22(水) 16:49

私の働いている部署は数人の女性と男性一人です。
その数人の女性皆さん結婚していらして、独身は私一人です。

昨日私の誕生日だったのですが、絶対一人で過ごしてないとか男と
一緒にいたに決まってるといった話題をしているのを耳にしてしま
いました。
実は私には彼がいるのですが、会社ではある事情があり(社内恋愛
ではないのですが)言えないのです。
そしてもちろん彼と一緒に誕生日を私の家で質素に過ごしました
(関係ないのですが、とある事情によりプレゼントなしでした 
笑)。

そして直接ある女性が私に「昨日誰とお祝いしたの?」と聞いてこ
られたので、「一人で焼肉とお寿司を食べました」と言うと「そん
なわけないじゃん」と言われたので、「スーパーのお寿司とお肉買
って(←ここは事実)食べましたよ」と言いました。

どうして他人の恋愛事に干渉してくるのか・・とガッカリしたりム
カムカしたり。
30歳になりましたが友達一人からも誕生日のお祝いメールすらこ
ない友人関係も悲しくなったり。友達誰一人私の誕生日を気にする
ような人はいないのですから、それはいいのですが・・

会社の噂にされる事に対して少しイライラし書き込んでしまいまし
た。
どうでもいい文章を読んでいただいてありがとうございます。

 ま~ま~。

 読む

でぶにゃにゃ
2003/01/22(水) 16:58

 話題にのぼるだけ・・・

 読む

miusci
2003/01/22(水) 17:10

 こわいよー(^_^;)

 読む

☆MAMI☆
2003/01/22(水) 17:24

 カリカリ

 読む

まる子
2003/01/22(水) 17:51

 なぜそう?

 読む

(ぴこ)
2003/01/22(水) 18:29

 おめでとう♪

 読む

りんごの種
2003/01/22(水) 18:47

 噂話はどこの職場にもある。

 読む

子子
2003/01/22(水) 19:14

 スルーしましょう

 読む

ぴのしゅ
2003/01/22(水) 19:47

 暇な人たちだから

 読む

秋刀魚
2003/01/22(水) 21:16

 気に障ったらすいません・・・。

 読む


2003/01/22(水) 21:17

 辛口だなあ~(笑)

 読む

dry213
2003/01/22(水) 21:59

 辛口だなあ~2

 読む

晴天堂
2003/01/22(水) 23:02

 誕生日・・。

 読む

ヒナキ♪
2003/01/22(水) 23:09

 お誕生日おめでとう

 読む

田中華子
2003/01/22(水) 23:26

 辛口だなあ~3

 読む

Buffy
2003/01/23(木) 07:37

 気にしない気にしない

 読む

peko0131
2003/01/23(木) 09:21

 良い噂じゃないですか?!

 読む

ryoka
2003/01/23(木) 10:41

 これを機に・・

 読む

piggy
2003/01/23(木) 12:25

 遅れましたが、一言

 読む

nano313109
2003/01/23(木) 21:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR