オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人にどう言ったら良いものか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友人にどう言ったら良いものか・・・

mihotti21
2003/01/18(土) 01:27

大学時代の友人のことです。
彼女は学内でもかわいいほうで、在学中に地方のミス○○というも
のを経験していました。
が、そこでの経験が良かったのか悪かったのか
就職して間もなく「私、女優になる!!」と言い出して周りを仰天
させています。

実は今、私は彼女のご両親に「何とか説得してくれ」と頼まれて困
ってしまっているんです(>_<)
友達としては、夢があるなら頑張って欲しいし、
やるからには成功して幸せになって欲しいです。

でも・・・正直言って芸能界とか女優ってそうそう簡単なものでも
ないと思うのです。
彼女は確かにかわいい方ではあるけれど、もっとかわいい人はごま
んといるし、スタイルも別に良いというわけではありません。
演技の勉強をした経験も無く、聞いたことのないような怪しげな芸
能事務所に「スクールに入って勉強すれば売り込んであげます」と
誘われて入学金40万!!を払ってしまったとか。
ちなみに、「幸運の女神」とか色々メジャーなオーディションを受け
ては落ちまくっている様子・・・。
せっかく入った会社も辞めると言い出して・・・。
ちょっと困ったちゃんですが根はいい子なので、
どうしたら良いものか友人として頭を悩ませています。

しょうもない相談なのですが、なにぶん私はこういう話には疎いも
ので、皆さんの知識・お知恵を拝借したいのです。
長々とスミマセン。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 やらしてあげればいいんじゃない?

 読む

tamomi
2003/01/18(土) 02:08

 そう思う

 読む

醤油
2003/01/18(土) 02:22

 行ける所まで・・・

 読む

puzzle
2003/01/18(土) 20:19

 実力を見極めながら努力する

 読む

ばなな姫
2003/01/19(日) 14:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP