オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場にいる好きな人・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場にいる好きな人・・・(長文です)

mai-merody
2003/01/16(木) 17:55

初めて投稿しますmai-merodyといいます。
いまだに混乱しているのでうまくいえないのですが・・・。
もうかれこれ、片思いし始めて1年以上たつ男性とのことです。

彼は、30歳。私と同じ職場・同じ部署・同じグループの
先輩です。
彼には彼女がいるのですが、1年前彼に告白したときは
彼女と別れたばかりで、告白後も付き合えないと断られていました
が、
よく2人で遊んでいました。
その当時は、手をつないで遊びに行ったり、キスをしたことも
ありました。

しかし、彼に彼女ができる直前、「mai-merodyとはいい先輩後輩

戻りたいから」「彼女を大事にしたいから、他の(女の子)誰とも
2人で出かけることもない」といわれ、1回は彼と2人で食事に
行くことも、当然遊びに行くことも、メールを送ることも辞めて
いました。(仕事のお礼でも最低4人で出かけるようにしてまし
た)

その彼から食事のお礼もかねて、2人で食事に行こうと誘われて、
今月に入って2回ほど会社帰りに2人で出かけました。
今は、手をつなぐこともキスすることもありませんが・・・・
そのときに、実は私がまだ彼のことを好きだということが
彼にばれてしまいました。

その帰りに「ごちそうさま♪」と送ったメールの返事で、
彼から「mai-merodyが嫌いじゃないから、変に優しくしちゃう
のがいけないのかな?」「俺がmai-merodyの気持ちに甘えてるん
だね」
といわれてしまいました。

彼の携帯には、私の写真が入っていたり、
クリスマスには「(みんなには)内緒ね」といわれて、ちょっとし

チョコレートをいただいていてしまったり・・・
彼の同期も含めて、3人で日帰りスノボに行く約束もしています。
(彼の彼女はきません・・・・)
そんな彼の行動がいまいちわかりません。。。

彼は彼女とうまくいっているようだし、私は多分このままだと
彼のことをまだ引きずると思います。。。
私自身は、できるなら彼と一緒にいられたらいいのにな・・・とも
思いますが、
これ以上待っても・・・と思うと、どうしていいかわかりませ
ん。。。。

きついことでもいいので、少し前に進めるように背中を押してくだ
さい。

 自分を身軽に

 読む

ママはるち
2003/01/16(木) 19:31

 大変ですね。

 読む

mayu31
2003/01/16(木) 20:26

 世の中

 読む

りょう子213
2003/01/17(金) 02:32

 達人の意見です。ひどいです(涙)

 読む

miusci
2003/01/18(土) 03:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR