オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 携帯メールの返事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

携帯メールの返事

なつたろう
2003/01/15(水) 22:56

ちょっと自分が他の人とずれているのかなぁと
思うことがあったので、教えてください。

携帯のメールはすぐに返さないといけないものなんですか?

内容は、みんなで会う予定を決めるメールで、
「1月のあいている日はいつ?」です。

メールがきた日(12月中旬)は、
仕事が忙しくてダルかったのと、
予定がすぐはわからなかったので出しませんでした。

したら、次の日、
「返事ないのは、なつたろうだけだよ!!」
とお怒りのメールが・・・
なつたろうだけってコトは、
私以外はみんな返事をしている、
ということになりますよねぇ。

内容からしても、翌日で怒られるコトないと思うんですが、
みなさん、携帯のメールってすぐに返してるものなんですか?

教えてください。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事1月12月

スタッフへ連絡

 内容によりますね・・・

 読む

あぶらぜみ
2003/01/15(水) 23:30

 すぐ返信・・・してないです

 読む

げんちく
2003/01/15(水) 23:43

 人によって

 読む

afurousagi
2003/01/16(木) 07:20

 出来れば早めに…

 読む

せろりん
2003/01/16(木) 08:38

 私も早めに欲しいです

 読む

ma-ko8
2003/01/16(木) 09:31

 お互いの言葉不足・・・かな?(^^;

 読む

すぬっぴい
2003/01/16(木) 09:33

 よくさぼります。

 読む

miusci
2003/01/16(木) 11:30

 私もずれているらしい。

 読む

むぎこ
2003/01/16(木) 17:42

 ありがとうございます。

 読む

なつたろう
2003/01/16(木) 20:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP