オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中学教師は生徒とメールしますか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

中学教師は生徒とメールしますか??

なおこ1031
2003/01/12(日) 21:36

たまにのぞかせていただいてます。

どなかた知っていたら教えてほしいのですが、
私の彼は新卒で中学の教師をしています。

一緒にいるときにかなり携帯にメールが届く為、
誰からなのかとたずねた所、生徒からだとのこと。
頻繁というほどではないかもしれませんが、一時間に一回く
らいの頻度でメールがきます。

私は彼と付き合ってから、一度浮気をされたことがあり、
そのときはやはり、メールが頻繁だったので、
このことについて彼に問いただして大喧嘩となりました。

喧嘩の前までは、私の家に泊まりに来たときは、携帯を車の
中においたまま私の家に泊まっていましたが、
それはやはり、私の前で携帯を見ることが後ろめたいような
内容のメールが届くからじゃないの??!!と
問いただしたのです。

話あった結果、彼は携帯をもってくるようになったのです
が、今度は携帯があまりに頻繁になるため
ちょっと腹がたっています。

浮気されたことを思い出してブルーになってみたり、
なぜ仕事以外の時間までも、生徒と交流するのかと考えてみ
たり、特定の(多分生徒全員に教えてるわけではないと思
う)生徒と個人的なやりとりをしてるのかと不思議に思って
みたり。。。

私が中学生だったころは、携帯どころかポケベルもなかった
時代なので、生徒とメールするなんて勢いがわかりません。

なにか知っていたらおしえてください!

 どちらもいます

 読む

仁希19
2003/01/13(月) 09:39

 私の娘はさらさらないのですが。

 読む

春の七草
2003/01/13(月) 10:22

 女子生徒の気持ち

 読む

ばなな姫
2003/01/13(月) 15:09

 私の彼の場合

 読む

ミラクル555
2003/01/13(月) 19:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP