オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. へこんでます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

へこんでます・・・

ぷりん2000
2003/01/08(水) 21:08

仕事のことで体力的にも精神的にもかなりきています。
今、営業の仕事をしているのですが、売上があがらず、
夜遅くまでの激務に心身ともに疲れきっている毎日です。
上司に相談したり、自分でたてなおしたりと対策はしている
のですが・・・。
じゃあ、すぐやめればいいのですが、仕事の関係であと数ヶ月は難
しいのです。
こんな状態なので、職場の人間関係もうまくいっていません。
精神的にとてもきついので、心療内科へ通院しようかと思っていま
す。
ぐちだらけの内容になってしまいましたが、がまんできずに投稿
しました。読んでくださった方、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  仕事体力疲れ関係

スタッフへ連絡

 お気持ちわかります・・・。

 読む

らん089
2003/01/08(水) 23:21

 もっと不真面目に!

 読む

dry213
2003/01/09(木) 01:15

 同じです・・・

 読む

ショカ2002
2003/01/09(木) 07:52

 似た経験あります

 読む

にゅ~
2003/01/09(木) 23:46

 病院に行くのも手かも

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/01/10(金) 08:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP