オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が欲しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人が欲しい

しげりん。
2003/01/08(水) 12:43

こんにちわ。
現在28歳。最近っいうか、前からなんですけど凄く恋愛したくて
しょうがない。
やっぱり、会社とか入っちゃうとなかなかそういうときめく出会い
がない。それなりに、歳も意識して飲み会とかに出席してもいない
んだよね。これが・・・。
やっぱり、環境を変えるのが一番だと思うけど、今の時代転職は難
しいでしょ。
皆さんは、どうやって恋愛とかしてるのかな?
そろそろ、結婚も意識するし、真剣に考えないと。

テーマ:
タグ:  出会い恋愛時代結婚

スタッフへ連絡

 なんと言うか、、、

 読む

桃りんご
2003/01/08(水) 22:20

 わかりますよ(^^)

 読む

pika5
2003/01/09(木) 00:08

 レス遅かったかな?

 読む

く~たん
2003/01/09(木) 14:31

 気持ちは良く分かります。

 読む

こひつじ
2003/01/09(木) 22:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP