オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 距離を置いている間の接し方について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

距離を置いている間の接し方について

疾風丸
2003/01/08(水) 10:06

先月半ば1年付き合っている彼と電話で喧嘩してしまい、
負担だ、別れようって・・・。
何も別れなくてもと言ったら、距離を置こうと言われました。
私も「正直そんな大変な状況だとは思っていなかった。負担になっ
ては悪いからもう私からは誘わないし、余裕ができるまで会うのや
めよう。連絡は取り合いたい」
と言って、話し合いました。
彼の仕事が落ち着く3月まで待つことに。
彼も納得していたと思います。
仕事が大変な状況なのをずっと前から説明されていたにも関わらず
私がしつこく会いたいとせがんだのが原因です。反省してます・・・

翌日お詫びとお疲れさまと書いてメールしたら
普段より長文の普通の返事をくれました。
それ以後忙しい彼に悪いと思い、連絡回数は少なくしました。
でも電話は出てくれずコールバックもなしで
メールは喧嘩の後7通ほど送りましたが返事は4通・・・。
明らかに反応が悪いんです。
結局喧嘩以来話せていません。
正月休みにもメールは返事が来たのですが
電話は出てくれません。

確かに3月まで会わないと私から宣言?してしまったし
連絡まめな彼じゃないのですが・・・。
距離を置いている間は用があるとき以外は
連絡しないものでしょうか。
できたら彼と付き合っていきたいと思います。
皆さんならどうされますか?
長文すみません。

テーマ:
タグ:  まめ仕事正月疲れ電話

スタッフへ連絡

 考える時期

 読む

osadamizu
2003/01/08(水) 10:42

 まだ多すぎるんじゃ...

 読む

○×△
2003/01/08(水) 10:49

 似ていました

 読む

すぽろん
2003/01/08(水) 11:08

 難しいですね

 読む

RFH
2003/01/09(木) 13:57

 ありがとうございます

 読む

疾風丸
2003/01/09(木) 17:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR