オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仲たがいした友達が結婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仲たがいした友達が結婚

まよよ
2003/01/06(月) 12:30

ウェディングの方かと悩んだのですが、人間関係の相談かとも思い
こちらに投稿させていただきます。
結婚して5年になるのですが、私の結婚式に出てもらった友達と3
年前に仲たがいをして今に至ります。その子が最近結婚したという
話を偶然耳にし、お祝いをどうしようか悩んでいます。
もちろん本人からの連絡はないのですが、自分の時にお祝いを頂い
てるので、やはり渡した方がいいのかな?とは思っています。ただ
今の状態では気持ちは伴わないし、住所も実家しかわかりませんの
で、いきなり実家に送るような形になってしまいます。相手も決し
て嬉しいとは思わないと思うのですが、どうしたらいいのかわから
ないのです。
何かアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

 もしも

 読む

16和音
2003/01/06(月) 13:36

 わりきる

 読む

月見
2003/01/06(月) 14:16

 電報だけ。

 読む

ちゃちうさ
2003/01/06(月) 17:32

 私も同じような経験あります

 読む

ベルたぬ
2003/01/06(月) 23:08

 逆の立場なら

 読む

しゅーまま
2003/01/06(月) 23:48

 私ならお祝いは贈る。でも

 読む

わたりくん
2003/01/07(火) 12:09

 ありがとうございます!

 読む

まよよ
2003/01/07(火) 19:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP