オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まだ間に合うかな・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

まだ間に合うかな・・・

みみこ25
2003/01/01(水) 23:40

こんばんわ。
年末から今日にかけて遠距離中の今の彼氏と東京で遊びました。

今の彼氏は優しいけれど、自分の主張(どこに行きたいとか、何が
食べたいとか)が全くない人で、いつも「どうする?」と聞く彼氏
に正直イライラしていました。そしてイライラする私の態度が知ら
ない内に出ていたようでした。

そう言うときに、自分の怒りっぽいところを突然指摘され、生理前
ということもあったのでしょう、必要以上に怒ってしまいました。
そして勢い余って、「もう帰る」と言ってしまったのです。本気で
帰るつもりなどなかったのです。ただ、引き留めて欲しかっただけ
で。そういう考えが悪かったのでしょう、彼は引き留めたりはしま
せんでした。

仕方なく自分で言い出したことに、引っ込みがつかなくなって、新
幹線の切符まで買いました。彼は呆れて、2人で泊まる予定だっ
た、予約してあったホテルに1人で泊まると行ってしまいました。
私は心の中では帰りたくなくて、結局、自分で切符を払い戻して、
そのホテルに行きました。

彼はほとほと呆れていました。
自分で帰ると、新幹線の切符まで買いながら戻ってきた私に。
私だって、自分が惨めで情けなくて仕方ありませんでした。

私は感情的なところをつとめて反省しました。
そして一晩かけて謝りました。彼は、「そういう訳のわからない感
情的なところに疲れた。一緒にやっていく自信がないから別れた
い」とずっと言っていました。

そんな状態でホテルで年を越し、明け方になってようやく、彼がも
う一度頑張ってみると、納得してくれました。

今日は二人で初詣にいって、新幹線のホームでわかれて、私は実家
に帰ってきました。

今回のことで本当に反省したんです。
自分の感情的なところ、かっとするところ。
今の彼は大切にしていきたいと思います。だから、これからは
もっと相手のことを思いやっていきたい。

でも心のどこかで、彼はやっぱり呆れてしまったんじゃないか、っ
て思う気持ちもいっぱいです。まだやりなおせるのかな。
一度、離れた彼の気持ちを、またこちらに向かせることは出来るの
でしょうか。。

新しい年を迎えたばかりなのに、心はとてもゆううつです。

 成長しなくちゃ。

 読む

ひとみひとみ
2003/01/02(木) 00:35

 わかる気もします

 読む

月見
2003/01/02(木) 01:31

 う~ん

 読む

momo2000
2003/01/02(木) 02:28

 う~ん2

 読む

momo2000
2003/01/02(木) 13:12

 教訓

 読む


2003/01/02(木) 14:45

 「感情的」も、悪いばかりじゃ無い

 読む

RFH
2003/01/02(木) 18:55

 反省したなら実行あるのみ!

 読む

ねね2002
2003/01/02(木) 19:16

 不満をとりのぞくしかない??

 読む

gomapu
2003/01/02(木) 20:46

 自分の気持ちに偽る事無いんじゃないかな

 読む

醤油
2003/01/03(金) 14:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR