オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の理想の型にはめようとする彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分の理想の型にはめようとする彼

あろはおえ
2002/12/29(日) 21:20

こんにちは。私には付き合って1年半になる彼氏がいます。
結婚も来年に控えています。
悩みというのは、彼氏の理想とする女性というのが気が利いて、自
分の家族ともうまくやっていく頭の良い女性なのです。
それに対して私は、あまり気が利かず、立ち振る舞いがヘタです。
彼は私の家族とはとても仲良くやっています。というか、そういう
人の気を引くのがとてもうまい人なんです。
私は、彼の家族とは最近は結構打ち解けてきてはいますが、まだ緊
張してしまうため、すごい仲良くとまではいってません。

彼氏からよく「どうしてお前はそんなに気が利かないんだ?」とか
「本当にお前は成長しないな」とか言われ、とても悔しい思いをし
ています。
私なりに彼の理想に近づこうと一生懸命、勉強したり、出来る女性
になるための本などを読んだり頑張りました。
でも、彼氏の思うようにはなかなかいかず、彼をいらだたせていま
す。
でも、私は私なんだと思い、自分の思うとおりに行動しているつも
りです。彼も最初はそういう地のままの私を好きになったと言って
くれてたし・・。
でも、「開きなおってる場合じゃないぞ」と言われます。
結婚の日が近づくにつれて、彼の教育というか指摘がエスカレート
しているのです。

私も言い返したいのですが、以前大喧嘩になって精神的に寝込んで
しまったので、もう言い返す気力がありません・・。

なんだか私は彼に下に見られているようで、ふに落ちません!
今日も「成長してない」とか「気が利かない」だとか言われ、一日
ムシャクシャした日を過ごしました。

すみません・・グチってしまって。
でも、男ってみんなこうなんでしょうか?!

テーマ:
タグ:  カレー勉強女性彼氏悩み結婚

スタッフへ連絡

 彼に聞いてみたら?

 読む

町むすめ
2002/12/29(日) 21:35

 結婚を考えなおしたほうがいいと思う

 読む

hinako2000
2002/12/29(日) 22:33

 長文ごめんなさい

 読む

おいしい水
2002/12/30(月) 00:42

 それは、教育じゃなくてエゴ

 読む

RFH
2002/12/30(月) 01:09

 やめるべし~!

 読む

ひつじ
2002/12/30(月) 07:52

 バカにすんな!

 読む

東京DAYS
2002/12/30(月) 16:45

 皆さんありがとうございます。

 読む

あろはおえ
2002/12/30(月) 18:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP