オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の上司とこのままいくとW不倫になりそう

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社の上司とこのままいくとW不倫になりそう

ハニー(821)
2002/12/21(土) 11:54

今、とても悩んでいます。というのも、課長の事を好きになってし
まいました。私も課長も結婚しています。本社からの出向で2ヶ月
前にこちらにきて、最初は嫌いだったのですが、同じ仕事をするチ
ーム3人でよく飲みに連れていってもらい、話をしていく間にどん
どん惹かれてしまいました。先日は課長が酔ってしまい、駅まで行
くのにふらついていたので体を支えながら切符などを買ってあげて
いたら急に「好き?キスしてもいい?」と聞かれ駅の公衆の面前で
思いきり抱き合いキスしてしまいました。酔っていたとは言え自分
の理性が効かなかったのもあるとは思うのですが、押さえていた自
分の気持ちが爆発してしまいました。それからは会社のメールや携
帯などで連絡を取り合っているのですが、課長も自分の立場を考え
ると二人で会いたい気持ちを押さえているようです。もちろん、お
互い結婚してるのでいけない事だと思っているのですが・・このま
まいくと道を外してしまいそうです。どなたかアドバイス下さい。

テーマ:
タグ:  キス仕事結婚

スタッフへ連絡

  お好きにどうぞ

桃りんご
2002/12/21(土) 15:42

どちらも結婚してるなら好きにすればいいんじゃないの?
どっちかが独身だったら、公平じゃないからマズイと思うけ
どね。

まぁ、普通だったら、自分の夫がそんなことしてたらどう思
うか、、、と被害者の方の立場に立って物を考えれば、我慢
するべきことだけどね。恋すると誰もが浮かれるけれど、冷
静に考えれば、どうするべきかは見えるはず。
どうしても課長と付き合いたいなら、絶対に夫や課長の奥さ
んにバレないようにして、嘘を突き通すことですね。バレた
ら傷つくからね。

スタッフへ連絡

  最近多いねぇ

香代
2002/12/21(土) 17:43

恋愛って不倫でもなんでもそうだけど、
周りから「止めた方がいい」と言われて止めれるものじゃないです
よね。

ハニーさんはどうしたいのでしょうか?
そのまま続けたい?

私は、いけない事と思っているのなら、
泥沼に陥る前に止めた方がいいと思いますよ。
旦那さんに不満はあるのですか?
別れたいのですか? 
失ってからその大切さが分かっても遅いんですよ。

最近、この手の投稿が多いけれど、自分の理性って押さえられない
ものなのかなぁと思う。


スタッフへ連絡

  こういうケースが、

プリンス
2002/12/21(土) 22:25

>もちろん、お互い結婚してるのでいけない事だと思っているの
>ですが・・このままいくと道を外してしまいそうです。どなた
>かアドバイス下さい。

こういうケースが実は案外上手くいっているんですよ。
それはお互いに結婚をしているし、何処かで割り切っている部分も
あるから。

だから、これがバレタ時に相手に対する慰謝料云々ということもな
りづらい。(訴訟合戦になるから。)

また、どちらかが未婚ではないし、お互いに結婚をしているから、
相手に対する結婚願望も芽生えない。だから、プライベートの部分
にも踏み込もうとしない。

アドバイスするとすれば、割り切ることでしょう。相手に再婚等を
求めず、割り切ったHフレンド位に思っていれば、恐らく大丈夫で
しょう。

スタッフへ連絡

  参考になりました

ハニー(821)
2002/12/22(日) 00:15

皆さんの意見を聞いて考えさせられました。プリンスさんのご意見
参考になりました。連休中に冷静に考えたいと思います~。相手の
プライベートに立ち入るつもりも全くないし・・。周りにこんな事
を相談できないので少し胸のつかえが取れました。

スタッフへ連絡

  アドバイスねぇ・・・

まろ。
2002/12/21(土) 22:44

こういう内容にレスをつけるのは初めてですが、
アドバイスを・・・って何をアドバイスされたいのか、
よくわかりませんね。

たぶんこのまま道を外してしまうでしょうから、
ただ一つアドバイスするとすれば、公共の場で抱き合ったり
キスしたりは、気持ち悪いので止めてください。
動物みたいです。

スタッフへ連絡

  ははは

ろくぶて
2002/12/21(土) 22:50

>それからは会社のメールや携帯などで連絡を取り合っているので
>すが、課長も自分の立場を考えると二人で会いたい気持ちを押さ
>えているようです。

その課長って酔った勢いでキスしちゃったら、相手の女が本気にし
ちゃって困ってるだけじゃん?
連絡を取り合ってるんじゃなくって、あんたがメール送ってくるか
ら課長は仕方なく返事だしてるだけだったりしてw
課長は立場を考えて二人で会わないんじゃなくって、二人で会った
ら余計付きまとわれて大変だから避けてるだけ~。
ま、会社のパソコンで送ってるメールを別の社員に送らないように
気をつけて夢見てなさいってこった

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP