オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の上司とこのままいくとW不倫になりそう >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社の上司とこのままいくとW不倫になりそう

ハニー(821)
2002/12/21(土) 11:54

今、とても悩んでいます。というのも、課長の事を好きになってし
まいました。私も課長も結婚しています。本社からの出向で2ヶ月
前にこちらにきて、最初は嫌いだったのですが、同じ仕事をするチ
ーム3人でよく飲みに連れていってもらい、話をしていく間にどん
どん惹かれてしまいました。先日は課長が酔ってしまい、駅まで行
くのにふらついていたので体を支えながら切符などを買ってあげて
いたら急に「好き?キスしてもいい?」と聞かれ駅の公衆の面前で
思いきり抱き合いキスしてしまいました。酔っていたとは言え自分
の理性が効かなかったのもあるとは思うのですが、押さえていた自
分の気持ちが爆発してしまいました。それからは会社のメールや携
帯などで連絡を取り合っているのですが、課長も自分の立場を考え
ると二人で会いたい気持ちを押さえているようです。もちろん、お
互い結婚してるのでいけない事だと思っているのですが・・このま
まいくと道を外してしまいそうです。どなたかアドバイス下さい。

テーマ:
タグ:  キス仕事結婚

スタッフへ連絡

 お好きにどうぞ

 読む

桃りんご
2002/12/21(土) 15:42

 最近多いねぇ

 読む

香代
2002/12/21(土) 17:43

 こういうケースが、

 読む

プリンス
2002/12/21(土) 22:25

 アドバイスねぇ・・・

 読む

まろ。
2002/12/21(土) 22:44

 ははは

 読む

ろくぶて
2002/12/21(土) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP