オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚相談所に行ってきました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚相談所に行ってきました。

りんごみかん
2002/12/19(木) 00:58

前の彼と別れて2年くらい経とうとしています。だんだん立ち直っ
てきたし、とはいえ、これといって出会いがあるわけでもなかった
ので(コンパとかは期待しなくなったし)、なにかきっかけになる
かなーと思って、気軽な気分でした。
入会には結構、良い値段するんですね・・・気軽な気分で行ったわ
りには、これで良いもの?ゲットしないと割に合わない!なんて思
ってしまいます。
で、なにか、ブルーな気持ちになって体がだるくなってしまいまし
た。
恋愛?を始めるかもしれないと思うと、前の人とのつらかったこと
などを思い出してしまい、あまり立ち直ってないのか?!と思った
り。
周りの友達は普通にお相手を見つけているのに、わたしはお金を払
って結婚相談所に行くって、モテナイ女・寂しい女・結婚できない
女を自覚しちゃったわけで。そんなの他人事思ってたのに、これっ
てぴったり自分に当てはまっちゃうんじゃん・・・。
確かに彼氏は欲しい!でも、そこまで切羽詰っていたとは、自分で
も思わなかった、とか。

普通にしていたら会えない人と会える!と思って楽しみにしていた
のに、せっかく入会したのに、なんだこのブルーは!!
このブルー、どっか行っちゃって~!!

 がんばってください!

 読む

ウエルチ
2002/12/19(木) 02:05

 気持ちの切り替え

 読む

月見
2002/12/19(木) 02:34

 幸せになった者勝ち

 読む

パデエタン
2002/12/19(木) 12:32

 そんなことないです!

 読む

afurousagi
2002/12/19(木) 12:38

 胸張って下さい!

 読む

ブクトロ
2002/12/19(木) 16:37

 好条件!結婚前提!!

 読む

hirohirori
2002/12/20(金) 11:28

 前向きに戻れました!

 読む

りんごみかん
2002/12/21(土) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR