オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仕事上のミスが多いんです(涙)どうしたら直るでしょう・・・

tiny tove
2002/12/18(水) 00:43

30歳を過ぎてからようやく会社に正社員として就職できました。今
年で2年目です。ようやく職場の雰囲気にも慣れてきたのですが、
仕事のミスが多く、他の人に迷惑を掛けてしまい毎日落ち込んでい
ます。特にエクセルに数字を入れたり、計算したりするものの入力
ミスが多く、今全体の流れのどの部分をやっていて、これからどん
なことをするべきなのかの判断ができず、困っています。自分ひと
りなら何とかなるのですが、他の人の迷惑になってしまうので落ち
込みも人一倍。次に汚名返上と思うのですが、何度も繰り返してし
まうので、もう完全に信用ゼロです。何とかこの悪癖を何とかした
いのですが、どうしたらいいでしょうか。どなたか、アドバイスを
下さい。本当に困っています。

テーマ:
タグ:  仕事就職

スタッフへ連絡

 部下が同じです。

 読む

るうぱ
2002/12/18(水) 01:01

 がんばです!

 読む

すてっぷ
2002/12/18(水) 10:31

 わかる~

 読む

momo2000
2002/12/18(水) 11:54

 確認の仕方に…。

 読む

キャスリーン
2002/12/18(水) 16:50

 数字なら検算する

 読む

阿留
2002/12/18(水) 17:18

 励まし

 読む

子リス
2002/12/18(水) 23:32

 私も以前は毎日ミスばかり

 読む

くされおやぢ
2002/12/19(木) 11:04

 参考になりました。

 読む

okat
2002/12/19(木) 21:08

 みなさんありがとうございました!

 読む

tiny tove
2002/12/19(木) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP